--/-- --:-- | スポンサー広告
友人宅へ☆
こんにちは、髭男爵です^^

この間、中学時代からの友人が名古屋から家族で姫路に帰って来てたので、会いに行ってきました!

前にもブログで紹介したまこちゃん☆
020.jpg
お土産のH&Mの帽子気に入ってくれました!

会うたびにおねえちゃんになっていくまこちゃん。

おやじ(友人)は終始メロンメロンで、大丈夫かなと思うくらいメロンメロンでした(笑)
048.jpg

元幼稚園の先生だったお母ちゃんは、実家のおばあちゃんとささいなことで喧嘩になるらしいです。

お母ちゃん「ちょっと!こんなとこにほこりあったらまこが口に入れるやん!」

おばあちゃん「あんたがそんなんばっか言うてたらまこちゃんが神経質なるわ!」
139.jpg
↑友人宅のレオンちゃん


そんなまこちゃんはみんなの愛情を心と体いっぱいに受けて、すくすく成長中ー☆

また早く会いたいです!!
08/25 19:00 | 未分類 | CM:2 | TB:0
もんじゃ はせ川!
「もんじゃ焼きは?」


行こうとしていた京屋(お好み焼き屋さん)が閉まっていたため、急遽えりちゃんのお導きで東岡山のもんじゃ焼き屋さんに行ってきました!
080819_2054~01

注文して最初に出てきたのはうめきゅうり。しそがのっていて、初めての経験です。めちゃうまい!
080819_2109~01

そして、てまえとうふ。豆腐大好きなのでうなりました。うますぎる!!
080819_2111~01
東京で昔食べたもんじゃがあんまりだったため最初乗り気じゃなかったぼくも、このきゅうりとてまえとうふを食べたとたんに上機嫌に^^


そして腹ペコでよーだれが出そうな時についにもんじゃが。

注文したのはジャンボもんじゃ。
焼きそば・豚肉・イカ・明太子・キムチ・チーズが入っています。
080819_2124~01

昔もんじゃ屋でバイトしていたえりちゃんが手際よく焼いてくれてます。
080819_2129~01

えりちゃんのおかげで・・・
080819_2133~01

こんなに美味しそうなもんじゃ焼きが出来上がりました!
080819_2134~02



「えー。焼きそばー?えー。キムチー?」と思ってましたが、想像とは全く違う味にびっくり!!
もんじゃの概念を覆されました!!!


この後、イカ・チーズ・カレー味と豚・キムチ・チーズを追加注文し、これまた大満足☆

うめきゅうりも追加したかったのですが売り切れでした・・・。

てまえとうふもよく売り切れるらしいので、あれば是非食べてみてください!

あの豆腐だけでも行く価値あります。


東岡山にこんなとこがあったなんて・・・。
080820_1341~01

080820_1339~02
おじさんはラジオで高校野球(岡山大会)の準決勝・決勝の解説をしたらしいです。

おばあちゃんの笑顔が最高に素敵でした☆☆
08/20 14:39 | 未分類 | CM:4 | TB:0
ついに・・・誕生!!!
こんにちは、髭男爵です!

今日はめでたいニュースです!!

ついに江口家待望のジュニアが誕生しました!!!

早島町一可愛いと評判の子供の写真を極秘入手したので載せたいと思います☆
IMG_0113_20080818190804.jpg

データは以下の通りです。

・名前  検討中(江口は確定)
・2008年8月11日 午前5時3分生まれ
・身長 51センチ(出生時)
・体重 3472グラム(出生時)
・性別 すでに女性をとりこにしている男の子


病院でも、詰め所の看護士さん達をメロンメロンにしていたらしいです。
IMG_0117_20080818190813.jpg
予定日8月1日だったので、ちょっと心配でした・・・。

しかも、かなり大変な出産だったみたいです。
IMG_0118_20080818190820.jpg
でも無事に、そして元気いっぱいに産まれてきてくれたようで、こっちまで幸せな気持ちになります^^

IMG_0121_20080818190828.jpg


江口ジュニアくん、この世に産まれてきてくれてありがとう!!

元気いっぱいに育って、まわりのみんなをどんどん幸せにしていってください!!!
08/18 19:29 | 未分類 | CM:13 | TB:0
まだまだやってます!
こんにちは、髭男爵です!

昨日の帰り道、夕焼けがめちゃくちゃきれいでした!
080816_1850~02


7月の終わりからセールやってますが、まだまだ可愛いものが残ってます^^
080817_1346~02

子供服もまだまだセール中!!
080817_1346~01

そして・・・

新しいスタッフが2人も入りました☆
080817_1346~03
緊張してますが笑顔が素敵な2人です。これからどうぞよろしくおねがいいたします!
08/17 14:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
明日14日木曜日は・・・
お盆なので営業します! (本当なら定休日☆)



Lip Fish 長袖Tシャツ入荷しました!
080813_1721~02
今回はヒツジとゾウが仲間に加わりました^^

画像だけ見てオーダーしたんですが、実物のほうがだいぶ良くて安心しました☆080813_1721~01
ヒツジは赤とグリーンの2色。
080813_1720~01
半年くらいから4・5歳のお子さんが着れるサイズをご用意してます!
080813_1719~01



それでは皆さま、お盆休み楽しんでください!
08/13 17:51 | 未分類 | CM:4 | TB:0
神戸へ!
こんにちは、髭男爵です!

昨日は休みだったので神戸に行ってきました。
080807_1555~01

人が多いとはいうものの、大阪ほどではないのでなんか好きです。
080807_1151~01
駐車場で、レンタサイクルを無料で貸してくれたので移動がとても楽でした!

まずは知人の中古レコード屋さん"VINYL CHAMBER"へ。トアウエストにあります。
080807_1243~01
なかなか行けないので色んなレコードを試聴させてもらいました☆

SOUL, JAZZ, HIP-HOP, LATIN, ROCKのレコードを置いています。

品揃え・価格・盤の状態、すべてにおいて抜群のレコード屋さんです!

インターネットも大事ですが、やっぱり世の中にはこういう店が必要です^^


その後南京街へ・・・。

レコード屋さんに3時間も居たため、目的地であった”伊藤グリル”がランチ終わっていました・・・

すぐに立ち直り、南京街の端っこのほうにある”グリル一平”へ!
080807_1524~01
写真手前から、スペシャルポークカツ・エビクリームコロッケ・メンチカツです☆
080807_1535~01
めちゃくちゃ美味しかったので是非行ってみてください!!


大丸にちらっと寄り、その後いなたい二宮商店街で団子を買って帰りました^^
080807_1721~01
08/08 18:48 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
