--/-- --:-- | スポンサー広告
続・新作!
こんにちは、髭男爵です^^

昨日・一昨日と連休をいただき、自転車でしまなみ海道を渡って今治へ行ってきました!

その様子は後日ブログでアップしたいと思ってます☆



今日は秋の新作をまた紹介します!!


Twelve by Twelveのワンピース☆11550円  ALDOのパンプス☆11550円
画像 012
秋らしい色のワンピース。この上に明るい色のジャケットや薄手のコートを着てもかわいいです!


Forever 21のスカート☆7140円  ALDOのパンプス☆12390円
画像 021
トップスにシンプルなものをもってくれば、両方とも引き立ちます^^


Forever21のニットチュニック☆12390円  ALDOのフェルトバレエシューズ☆10290円
画像 027
とても肌触りのいいニットで、これからの時期にピッタリです☆
他にもブルーとブラックがあります。
靴は完売してしまいました・・・。


Foever21のトレンチドレスコート☆17640円
画像 024
普段でも2次会などのパーティーでも活躍しそうなコートです!



まだまだ載せたい商品がたくさんありますが、今日はこの辺で^^
09/26 20:31 | 未分類 | CM:0 | TB:0
秋物!
こんにちは、髭男爵です^^

今日は秋の新作を紹介したいと思います!


とその前に・・・




江口ジュニアが初外出ということでニュートラルに来ていたので、激写して抱っこしてさらに激写してきました!!!

その名も史青(しせい)くん生後1ヶ月^^
080917_1353~01


いきなり抱かせてもらいました!

最初はこんなしかめっつらでしたが・・・
080917_1404~02

だんだん慣れてきて・・・
080917_1405~02

笑いました!!!
080917_1405~01

かわいいー!
080917_1406~01

べろべろー
080917_1406~02


抱いてとんとんしていると・・・


寝ました^^
080917_1417~03

足ちっちゃいです^^
080917_1417~01

そして江口一家は帰っていきました☆
080917_1419~01



一ヶ月ってこんなしっかりしとんかなー、と思いました。

初外出でしたがご機嫌で、愛嬌たっぷりのかっこいい坊ちゃまでした^^

次会う頃にはまた顔変わっとんじゃろなあー。楽しみです!



それでは新作です☆

今回は西海岸のブランド、Twelve by Twelveという新ブランドを発見、買い付けてきました!

こちら、Twelve by Twelveのワンピース☆11550円☆
画像 016


これからの時期、上に薄手のジャケットを羽織ってもかわいいです^^
Twentyoneのジャケット☆10290円☆
画像 017


一枚持っていると重宝します!
Twelve by Twelveのロングカーディガン☆10290円☆
画像 009


チュニックとしてもワンピースとしても着れます^^
Twentyone☆10290円☆
画像 014


短めのバルーンスカートがかわいいです!
Twentyoneのスカート☆8190円☆
画像 018


靴はALDO(アルド)12390円です☆


こんな風に、ちょこちょこ新作紹介していきたいと思いますのでお楽しみに!!

あと、史青くんの成長っぷりも報告していきたいと思ってます!!!
09/17 19:03 | 未分類 | CM:5 | TB:0
新商品入荷!!!
こんばんは、髭男爵です!

新商品が入荷しました!!

バタバタしていたのでブログにも入荷連絡が書けず、楽しみにしていた人たちすみません☆


昨日・今日と店頭出しをしたのでひとまず落ち着きました^^


今回は靴が豊富です!!
画像 003
前列一番左と後列真ん中が11550円、あとは10290円です^^


こちらは・・・
画像 002
全て9240円です!



まだあります^^
画像 004
前列右2つが11550円、あとは12390円です☆


他にも数種類あるのでお楽しみに☆☆


今回はピアスも充実していて、楽しく見れると思います!

ワンピースも明日から少しずつですがブログにアップしていきますので、みなさんチェックしておいてくださいね^^

そして時間がある時に遊びに来てください!!
09/15 21:04 | 店、商品紹介 | CM:2 | TB:0
日曜日に入荷します!
こんにちは、髭男爵です^^

今日(土曜日)か明日(日曜日)のどちらかに新商品が入荷します、と前回のブログで書いていました。

明日入荷になりました!

明日の夕方には少しづつ店頭に出せてると思うので、是非見に来てください☆



お客さんの子供、あらたくん^^
080902_1557~01

全然人見知りせず、貫禄がありました(笑)
080902_1600~02


それではまた^^
09/13 12:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
もうすぐ入荷!!
こんにちは、髭男爵です^^

先週の火曜日からオーナーの江口さんが買い付けに出発!
明後日金曜日に帰国し、早ければ土曜日の夕方には新商品が店頭に並びます☆遅くても日曜日のお昼には入ってきます^^

みなさん、新商品入荷をいつも楽しみに待ってくれて、ありがとうございます!!
土曜日のお昼にもう一度入荷情報を載せたいと思ってます。



ところで。

先日の休みに自転車で玉野と児島をぶらぶらしてきました!
おかげで真っ黒(真っ赤)に・・・。

まずは実家がある児島から渋川へ。
小学生が海の学習のためやって来ていました☆


いかだを運ぶ子供たち。
080904_1308~01

いかだに乗る子供たち。
080904_1342~01

しゃべりかけると、みんな明るくとても元気な子供たちでした!


砂浜で寝転んでいると、、、
先生「お楽しみのところすみません・・・」
ぼく「あ、いえいえー」

と、その場から少し離れることに。

違う場所では、なつかしのカッターをしていました!
080904_1334~01
教官めちゃくちゃ厳しそうでした。ああいう大人、必要ですね。
みんなピンピン手を挙げてました!


お腹がすいてきたので一路児島へ。
「ちくりん」のイタリアンスパゲティーがどうしても食べたくなりました!!
080904_1524~01

白ご飯とこれを・・・
080904_1502~01


腹いっぱいになったので、鷲羽山にあるハイランドホテルの展望風呂へ☆
そこから見える瀬戸大橋は最高です!!
080904_1558~01


玉野も児島も楽しいところです。
今日は水島の風呂屋へ行ってきます!
09/10 16:34 | 未分類 | CM:3 | TB:0
和気、野外イベントへ!
こんにちは、髭男爵です^^

だんだん涼しくなってきましたが、まだ夏の気分です!


ということで先日、和気美しい森でやっていた野外イベントへ行ってきました。
080822_01.jpg
なんと!デトロイトからセオ・パリッシュが!!


仕事終わりに友人Bと合流して、一路備前で待つしんちゃん宅へ。
080830_2214~01
こちらしんちゃん。。。この格好で、「行ってきます!」と家族に伝え、外で10分ほど待っていてくれました。


会場に着くと、そこには屋台も出ていて、すでにだいぶ盛り上がってました☆

最近岡山市街に移転したTREESさんや、
080831_0043~01

中庄のカフェROOTSさん。
080831_0043~02


少し飲むとすぐにテンションは上がり、お父さんに連れられてきていた男の子(たしかけんくん☆)と仲良くなりました^^
080831_0054~01
けんくんとサッカーしたりプロレスしたり、ぼろぼろなるまで遊びました。


天気を心配していたのですが、空にはまさに満天の星!!

そこで飲むお酒は最高で、音楽も最高!!



こんなテンションで一晩中遊び踊り続け、夜明けとなりました。
080831_0543~01


ブースの周りはまだまだ盛り上がり中・・・
080831_0538~01
でしたが、

そのすぐ後ろはこんな状態でした。
080831_0539~02
みんなどこでも寝れます!
080831_0539~01



さすがに眠くなってきたので、友人Bと共にしんちゃん宅で仮眠を取らせてもらうことに。。。

一瞬で寝てました。


昨日のことほとんど憶えてないというしんちゃんは、またこんなテンションで送り届けてくれました^^
080831_1005~01


やっぱり野外は最高です!
夜明けを遊びながら迎えるって最高です!!
いろんなひとに会えるから最高です!!!

来年はテントを買って持ってこようと友人Bと誓い合って、仕事に向かいました☆

080831_1013~01
09/03 18:09 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
