--/-- --:-- | スポンサー広告
渡航☆
こんにちは、髭男爵です^^

昨日の休みは自転車で高松へ行ってきました。



児島の自宅から宇野港まで行き、そこからフェリーに乗って高松港へ!

甲板には誰もいませーん。
081016_1319~01


うわー2時半(閉店時間)ぎりぎりじゃー!!って思いながら目的地「竹清」に行くと・・・
081016_1441~01
悲しいお知らせが。


近所にあるもう1軒の「さか枝」も終了・・・
とんかつ食って栗林公園へ行きました!
081016_1545~02
3年前にも1度行きましたが、やっぱりいいです。


帰りは夕陽が沈むいいタイミングで、
081016_1711~01


沈んだ後もほんまに綺麗でした。写真中央にギリギリ見えるのは一番星☆
081016_1751~01


少しセンチな気分で家に帰ると、なんと、松茸入りのうどんが待ってました!
081016_2007~01
春菊・えのき・白ネギ・豚肉が入ったこのうどん。
松茸のエキスが出まくって、最高でした^^

ちなみにいただきものです・・・



商品紹介です☆

Abercrombie & Fitch(アバクロ)のパーカーです。グレー12390円☆
画像 038

起毛になっていて、フードの部分だけワッフル生地になっています☆
画像 039

こちら、ネイビーもあります。13440円☆
画像 040


あったかくて着るとなんか落ち着くスウェットパーカー。

これからの時期かなり使えそうです!
10/17 13:44 | 未分類 | CM:2 | TB:0
史青くん情報!!
こんにちは、髭男爵です^^

今日は史青くんの新しい写真をアップしたいと思います!

081006_1230~01

只今生後2ヶ月、すくすくと育っております☆

081006_1226~01

相変わらず豊かな表情で・・・

081006_1231~01

ぼくたちを癒してくれます☆

081006_1304~01

ふたりっきりになっても全然泣かないで、また寝ましたzzzzz

081006_1401~01


オーナーは毎朝1時間、史青くんとしゃべる時間を作ってるらしいです!

愛情いっぱいもらってるからこんだけ笑うんでしょうねー☆
10/12 17:04 | 未分類 | CM:4 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
