--/-- --:-- | スポンサー広告
大好評!!2009 TAG 福袋
皆様、こんにちは!

今年も残すところ、あと1日となりました。

TAGは、明日31日?2日までを休業とさせて頂きます

尚、3日は17時4日は19時の閉店とさせて頂きますので、ご了承下さいませ☆


因みに、姉妹店ニュートラルは、明日も17時まで営業致します。

ニュートラルは、元日のみお休みを頂き、2日からの営業です。

但し、こちらも2・3日は17時、4日は19時の閉店とさせて頂きます。


さてさて、本題は皆様お待ちかね『2009 福袋』です!!

RIMG0150.jpg


ニュートラルでは毎年恒例、行列の出来る大人気福袋

今年はTAGでもどど?んとやっちゃいます!!

20個限定(レディースのみ) 価格は¥10,500-です

まさに‘使える’おススメ福袋!

皆様お誘いあわせの上、年始のTAGへ福袋をゲットしにいらして下さい!!

早い者勝ちですよ?!!!!!



12/30 17:56 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
史青くん、最新画像!
こんばんは、髭男爵です^^

こないだニュートラルに行くと、みんなのお宝・史青くんが遊びに来てました☆


寝ているとこを起こしてしまい・・・
画像 277

いきなり大あくび!
画像 278

ガチャピンみたいですね。
画像 280

ちなみにこの服、ニュートラルのお隣さんamp(アンプ)で買うことができます!
画像 282

もう生後4ヶ月になります^^
画像 283

むーーー
画像 284

抱いてもらってる谷岡おじちゃんみたいにおっきくなるんでしょうねー^^
画像 287

それではまた☆
画像 288


12/23 18:27 | 未分類 | CM:3 | TB:0
おいしい中華屋さん☆
こんにちは、髭男爵です^^

今日は空がめちゃくちゃ青いです!澄んでます!
意味がいまいち分かりませんが、放射冷却で気温も低いみたいです。


今日は最近はまっている中華屋さん「ひさくま」を紹介したいとおもいます^^


今回で3度目。
「今日は何にしようかなー」と・・・
画像 259


まず出てきたのは八宝菜
画像 255
あっつあつの八宝菜をからしつきのたれにつけて食べる新感覚。
かなりうまいです!
鍋を食べているような気分になります☆


次は焼き飯
画像 256
見た目も味もなんか懐かしい感じがしました^^


そして最後はラーメン。

1回目は醤油そば。
2回目は肉そば。肉のうま煮がのってました。
3回目の今回は味噌そば
画像 257
アロデパの美容院・CABELOの店主、グルメきよしさんから、「あそこは味噌ラーメンがうまいよ。」と聞いていたので最初から決めてました!

ひき肉とたまねぎと味噌をラーメンにからめながら食べるとびっくり。
めちゃくちゃうまい!!
普段は味噌ラーメンを注文しない僕も、からだがほくほく満足しました。

ここのラーメンは鶏がらベースの醤油ラーメンをベースにしています。
麺は細め。


こんだけ食べたら贅沢ですねー
画像 258
ラーメンのお椀、使い込まれすぎです!

おじちゃんもおばちゃんあたたかいので、美味しさはもちろん倍増です^^


「やっぱりこういう中華好きじゃなあーっ」て思いながらお店を後にしました。画像 260
12/15 12:33 | 未分類 | CM:5 | TB:0
クリスマスの様相☆
こんにちは、髭男爵です^^

寒くなったり暖かかったり、よく分かりませんが、明日から月曜日までかなり寒いそうです!
寒いのいやですねー。

でも小学生のころの朝はもっと寒かったような気がします。
しかも半ズボンで縄跳びさせるって・・・。みんな足が紫になってました。


そんな季節です。

というわけで、お店も徐々に冬っぽく、そしてクリスマスっぽくなっていってます☆
画像 122

プレゼントにしたいものがたくさん!
画像 125

アバクロやホリスター、そしてRUEHLのかばんもたくさん入荷しました☆
画像 124

もちろんレディースも充実^^
画像 123


そして、クリスマスプレゼントや御出産祝いにぴったりのこんなものも!
ラルフローレン 9240円☆
画像 127

女の子バージョンもあります☆中のくまさんは振ると鈴が鳴ります^^
画像 120


最後はH&Mの帽子(2100円)をかぶってくれたちっちゃなモデルさん、りんちゃん☆
画像 118
ついこないだまで赤ちゃんの顔だったのに、もうこんなしっかりしてます!かわいい^^

まゆげもしっかりしてます!
12/05 19:24 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
