--/-- --:-- | スポンサー広告
ゴールデンウイーク限定セールのお知らせ!
こんにちは、髭男爵です^^

今日は雨と風がすごかったですねー!




ゴールデンウイーク(4月29日から5月5日まで)限定で、子ども服のセールをします★

ラルフ・ローレン ポロシャツ 4725円?6090円の品が・・・
2枚でなんと6300円!!!
画像 109

サイズは9ヶ月くらいのものから、5歳前後のものまでご用意しております^^
画像 111

ボーダーかわいいですねー★
画像 112



ラルフ・ローレン、3ヶ月のベビー服セールも前回好評でしたので、今回もさせていただきたいと思います!

5040円から6090円が・・・オール半額!!!
画像 108

女の子のワンピースもたくさんあります^^(6090?9240円)
画像 105

ギフトやお子様に是非!
画像 106


さらに、ラルフ・ローレンのパンツ類、オール3990円セールもやります!


こんなにお得なことは、セール中にもなかなかできません!!

是非問屋町に遊びに来てくださいね^^
04/27 19:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
子ども服 第二弾
先日の新ブランドに加え、H&Mからも
キュートな春夏服が続々と入荷しています。

画像 074
出産祝いなどで、いつも大好評のワンピース。(size:9M?18M)

画像 075
共布のブルマが、とってもキュート。

画像 076
これから、大活躍間違いなしの帽子たちも
沢山入荷しました。

画像 077
男の子には、画面後ろ側のワークキャップがオススメ!

画像 069
刺繍が可愛い、コットンワンピース(size:2?6T)


画像 080
夏らしいキャミソールワンピース(size:2?6T)

画像 071
清楚なブラウス(size:2?3T/9M?18M)


画像 072
使い勝手が良さそうなブラウス(size:2?7T)

画像 070
しっかりとした生地感が魅力の、デニムワンピース(size:2?7T)

画像 073
男の子には、ソフトデニムのつなぎを(size:18M?3T)

画像 082
お客さんのレオくんも、とってもカッコ良く着こなして
くれてます。

お待ちかねのゴールデンウィークまで、あとわずか!
G.W.のお出掛け服は、是非TAGでチェックして下さいね♪

04/17 14:39 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
子ども服 新ブランド★
こんばんは、髭男爵です^^

ここ数日間けっこう寒いですよねー。日曜日くらいからあったかくなるみたいです!


さて、最近子ども服の紹介をしてなかったので、新ブランド(オープン当初に少しだけ取り扱っていたブランド)を取り扱い始めました。

名前は”JANIE and JACK(ジャニー アンド ジャック)”といいます。


胸に付いたてんとう虫が可愛すぎるワンピース!

画像 067

春先や夏の結婚式にも着ていけそう。
画像 066

上品なニットのワンピース。
画像 068


ゴージャスな色の靴。
画像 064

くつはサイズに限りがありますでサイズが合えばラッキーです!
画像 065


ジャニー&ジャックをこないだ買ってくれたらんちゃんが着て来てくれてました!
画像 085

ふんふん、こうやって着るんですねー。
画像 087


形はシンプルなものが多くクラシックな感じですが、柄や色で遊んでいて、そのインパクトは見る人をひきつけます。

また次回も子ども服の写真をアップしますね^^
04/16 21:00 | 未分類 | CM:0 | TB:0
春物入荷!!
春の陽気がすがすがしい本日、新しい商品が
ようやく店頭に姿を現しました


もう、四の五の言わず
バイヤー渾身のキュートな春物たちを
とくとご覧下さいませ!

画像 050
リボンモチーフのワンピースは、シックな色味で甘さを抑えて。
胸元の開きもキレイ。

画像 056
大人気、フラワープリントのコットンワンピース。


画像 055
たっぷりとした贅沢な生地使いがステキな、コットンワンピース。
この可愛さ、写真では伝わりきれない!


画像 049
フリルたっぷりワンピースは、ボーイフレンドデニムで甘さを抑えて。


画像 054
こんなワンピース欲しかった!と絶賛のコットンワンピース。
勿論、デニムに合わせても。


画像 058
細やかな刺繍が目をひく、ガーリーなブラウス。


画像 051
絶妙な袖丈で、長い期間着用可能な春色ブラウス。

画像 063
デザイン、着心地、お値段どれをとっても即買い必死なブラウス。


画像 057
チュニックでもワンピースでも楽しめる、使える3枚。


画像 059
色々な着こなしが楽しめる、小花柄のビッグシルエットニット。


画像 062
色鮮やかなワンピース。


画像 061
前回、前々回と大好評頂いたワンピースのデザイン違い。


画像 052
これぞまさしく春ワンピース。アメリカでも即完売だったとか。


画像 060
カジュアルライン、アバクロの春色シャツも続々と入荷中!

子ども服(特に女の子用)も、今まで当店にはなかった
新しいブランドを買い付け、店内がより一層華やかに。

次回のブログでは、今回入荷した可愛すぎる子ども服を
ご案内させて頂きますね。

どうぞお楽しみに!!


04/04 14:52 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
