--/-- --:-- | スポンサー広告
秋物入荷中
つい先日までの、涼しかったり、豪雨に見舞われたりの微妙な天気とはうって変わり
本日の問屋町、突き抜けるような青空が広がっています。

残暑は、まだまだこれから!とでも言いたげな
夏からの挑戦状なんでしょうか...。恐ろしすぎます...。


そんな中、TAGでは遅れ馳せながら店頭に秋物がチラホラ
並び始めました。
画像 650
レトロな柄がとってもキュートな、七分丈ワンピース。

画像 651


画像 652
これから大活躍間違いなしの、薄手ニット。

丈が短めなので、ワンピースの上や、太めのパンツなど
様々なシーンで使えます。


画像 653
ドルマンスリーブの薄手ビッグニット。

大人気につき、出した早々、ベージュが完売しました。

画像 655
ライトウェイトのスウェット。

ボーフレンドチノやカーゴパンツに、パンプスを合わせて
大人カジュアルに。




店内の一角、『Abercrombie&Fitch』のコーナーも
ようやく秋らしくなりました。
画像 657
手前のダブルガーゼシャツ、好評につき
5色中3色が完売となりました。

まだ店頭に出せていないものもありますが
カーディガンも多数入荷しています。


秋はもうすぐ。
秋物のチェックは、是非TAGからスタートさせて下さいね♪

08/28 15:26 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
続々入荷中!
お盆真っ只中の問屋町からこんにちは。

お盆時期の問屋町は、帰省された方や日帰り旅行などの方で
観光地さながら。

むんむんと熱気が漂ってきます。

あ、暑い...。


と、そんな暑さも吹き飛ばす、これからの季節にもってこいの旬なアイテムを
どどーんとご紹介させて頂きます!


まずは、晩夏の日差しを防ぐのに欠かせないコチラ。
画像 649
レーヨン素材の薄手カーディガン

カラバリも納得の
画像 640
全5色

何色にしようかしら...なんて、悩まなくても
お値段、なんとアンダー\3,000-

2色、3色買いなんていう大人買いも出来ちゃうんです。


お次も羽織もの。
画像 641
クラシックなワンピースにもオッケーなロングカーディガン

勿論、カーゴパンツやチノパンツ、ジーンズなどに合わせても。


画像 643
色違いのオフホワイト

前出のオートミールといい、どちらも上品ないい色合いです。


画像 644
フレンチスリーブミニワンピース

薄手のスウェット地で、大人綺麗めカジュアル。

ボトムスには、クロップドパンツやレギンスを合わせて。

画像 645
色違いのグリーン


そして、夏のお出掛けに重宝間違いなしの
画像 648
しっかりとしたコットン地に定番のレザーパッチが印象的な
マリン風トートバッグ

マザーズバッグにも最適なサイズ。

しかも、このデザインなら男女兼用可能

更に、このトートバッグ
画像 647
なんと、リバーシブルなんです!

春夏には爽やかなボーダー柄、秋冬にはエレガントな花柄。
1年中使用出来、オシャレの幅も広がります。


また、店内ではキッズ・レディース共に、夏物最終セール開催中です。

キッズのRALPH LAURENの半額セール
ほぼ毎日新アイテム投入中!

お盆が終わっても、夏の暑さはまだまだ続く気配。

夏物がまだまだ買い足りない方、既に秋物に目が向いている方
TAGにご来店下されば、きっとご満足頂けますよ♪

08/14 15:09 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
