--/-- --:-- | スポンサー広告
色々入荷中!
皆さま、コンニチハ!

停滞していたブログが、始動し始めました(笑

本日は木曜日ですが、祝日の為開店致しております。
午後からのご予定に困ったら、是非tTAGへいらして下さいね~♪


さて、早速商品のご紹介です。

画像 678
carter's 2-piece thermal pajamas

《 2,3,4歳 》

もうすぐ3歳3ヶ月の子ども(大きめ)が着ると
画像 692
こんな感じになります。

ボーダーの色合いが絶妙で、日本にはない感じ。
\2,000-アンダーと、お値段もお手ごろです!



大人用では...

前回のブログで髭男爵がお伝えしたとおり
ニット類が大充実。
画像 681
本日わたしが着用しているこのニットも、8色という幅広いカラー展開。
(ピンクは完売致しました)

また、プチプライスのタートルや厚手ニットも豊富に展開中。
画像 683
サイズやカラーの欠品にご注意下さい!

まだまだ暖かいからと油断していると、冬はもうすぐそこ。
TAGで、暖かいニットを物色して、これからの季節に備えて下さいね。
11/03 16:34 | 店、商品紹介 | CM:1 | TB:0
Kate Spade 新入荷!
こんばんは、髭男爵です!


今日はKate Spadeの新入荷バッグを紹介させていただきます。




カジュアルにもドレッシーにも合わせられそうなバッグ。
resize02411.jpg
23,940円

中の生地がまた可愛いですね!
resize02381.jpg

ボストンバッグ(中)。
resize02391.jpg
26,250円

ショルダー&斜め掛けバッグ。
resize02401.jpg
23,940円

キルティングボストンバッグ(中)。キルティング生地はKate Spadeの中でも人気で、毎回入荷の度にすぐに売り切れてしまします^^
resize02421.jpg
26,250円

こちらは色違いです。普段使いにちょうどいい大きさ。
resize02431.jpg

ショルダー&斜め掛けキルティングバッグ。
resize02441.jpg
23,940円

こちら、キルティングマザーズボストンバッグ(大)。大きいですが軽いのでたくさんモノが入れられます。
resize02461.jpg
29,400円

こんなタグになりました^^
resize02471.jpg

ナイロンマザーズボストンバッグ(大)。大きさ十分。旅行用にも使えそうですね!
resize02451.jpg
31,500円


ニット類、豊富に入荷中です!
11/02 20:14 | 未分類 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
