--/-- --:-- | スポンサー広告
こんばんは髭男爵です^^

3月も終わりを迎えようとしてますが、問屋町は大賑わい!
たくさんの方がご来店されています。

そのおかげもあってか、6周年記念セールも大好評のまま明日最終日を迎えます。

もう一つ最終日を迎えるのがTAG by neutral看板娘、リョーコさん。
4月から産休に入るため、お店からはしばしのお別れです。

林家パー子並のあの笑い声が聞けなくなるのは少しだけ寂しいですが、帰ってきた時に元気なお店で迎え入れられるよう、新人エミちゃんとしっかりお店を盛り上げて行きたいとおもいます!


明日時間がおありでしたら是非顔をのぞかせてやってください^^
大混雑が予想されますね!


さて。

この間の木曜日、甥っ子の卒業祝い旅行で神戸二人旅に行って来ました。

朝7時に出発して三田のアウトレットへ。その後、三宮-元町を歩きまわり、夕方からIKEAへ。

各地で散財した後、三宮の有名上海料理店・天竺園へ。

大海老のチリソースが絶品!!
resize0344_20130330184623.jpg

五目焼きそばも麺が美味しすぎて二人でむさぼり食いました。
resize0345_20130330184625.jpg

三宮に行った際は是非!
resize0346_20130330184626.jpg


そして、宿泊予定のホテルオークラへ。

甥っ子は大コーフン!

resize0347_20130330184628.jpg

甥っ子にとって初体験のことばかりで、甥・叔父ともに大満足な旅になりました。
resize0348_20130330184629.jpg
03/30 19:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
レディーストップス類入荷
こんにちは。新人スタッフのエミです(笑)


ここ数日、密かに「いつまで新人スタッフ」と名乗り出ようかと考えていたら、

昨日のBlogで髭男爵に触れられてしまいましたね(^^;)


一瞬、髭男爵はエスパーかと思いましたよ(笑)


いつまで、髭男爵に楽しみを提供しようかしら~!?って考え中です。



さて、本日はレディースの春物トップスをご紹介します。



H&M薄手トップス (ライトグリーン)

resize0276_20130319190824.jpg

薄めのグリーンでコーディネートしやすく、春らしいですね。



H&M薄手トップス (ネオンカラーのピンク)

resize0275_20130319190822.jpg

ネオンカラーと言っても、素材が薄手なので、さらっとガーリーに着こなせる1枚です。



H&M薄手トップス (グレー)

resize0274_20130319190821.jpg

使い易いグレーは明るいカラーのボトムスに合わせたいですね。


3色の色違いで入荷しましたが、ライトグリーンは直ぐに完売してしまいました。



H&M薄手トップス (ブルー)

resize0273_20130319190819.jpg

こちらは、麻とコットン素材でデコルテラインが綺麗に見える1枚です。

白パンに合わせると大人カジュアルでとても素敵でした。


もちろん、デニム等とも相性が良いので、使い易い1枚です。




今日は雨が降って、すごく冷えますね・・・


みなさま体調管理にはご留意くださいね。


03/27 14:40 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ガールズ フラットシューズ 新作入荷!
こんにちは、えみちゃんはいつまで”新人の”と付けるのかが楽しみな髭男爵です^^


右に同じく物欲旺盛で、靴を2足も新調してしまいました!
靴を買うと気分が上がります!!


というわけで、本日はガールズのフラットシューズをご紹介いたします。


H&M独特のカラーがめちゃくちゃカワイイです!
resize0335_20130326135938.jpg

お子さんがこちらの色を欲しがる画が思い浮かびます^^
resize0336_20130326135940.jpg

足元がキュッと引き締まりますね、ダークネイビー★
resize0334.jpg


新しい靴を履いて、新しい年度を迎えましょう!
03/26 14:13 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
Abercrombie&Fitch 白シャツSale明日まで!!
みなさん、こんにちは。


春の陽気と共に!?(今日は肌寒いですが・・・)物欲旺盛な新人スタッフエミです。


なんだか・・・あれもこれも欲しくて困ってます(^^;)


それに付け加え、食欲旺盛で・・・食欲の春です(笑)





さて、3/22よりスタートしております TAG by neutral 6th Anniversary Sale

5日間限定のAbercrombie&Fitchの白シャツSaleは明日までとなっております。



これからの季節にピッタリ、秋冬でも使える白シャツはマストアイテムと言っても過言ではないでしょう!?


ヘビロテ間違いなしのアイテムですよ。




また、大人気のAbercrombie&Fitchの布バッグは本日完売いたしました。


お目当てになさっていた方々、申し訳ございません。




TAG by neutral 6th Anniversary Sale ですが、Blogを愛読してくださっているお客様に


多数ご来店いただいて連日大忙しの日々を過ごしております。


Saleは31日までとなっております。


まだまだ、カワイイアイテムが多数残っていますので、ぜひお店に遊びにいらしてくださいね。




それではまた♪


03/25 18:23 | 未分類 | CM:0 | TB:0
こんばんは、髭男爵です^^


6周年セールということもあってか、ありがたいことに今日はとても忙しく、18時頃にお昼をいただきました。
Kate Spadeのバッグ・財布はもちろん、アバクロンビーの白シャツはやはり人気で、「一枚持っておきたい!」という感覚で皆さん買っていってくれます。



そんな中、キッズ服・6周年記念50%オフセールも大好評です!

resize0333_20130323194454.jpg

ほんとはセールにしたくない、これからの時期にぴったりのショートパンツも先取りセールにしちゃいました!

resize0330_20130323194451.jpg



そして、PLUG 最新号が届きました。

resize0331_20130323194449.jpg

問屋町特集があり、その中でTAGも紹介していただいております!
resize0332_20130323194453.jpg


お店にまだありますので、欲しい方はスタッフまでお気軽にお問い合わせください。
無料で配布しております^^
03/23 19:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
6th Anniversary Sale スタート!!
こんにちは。新人スタッフのエミです。



さて、本日よりスタートしております、TAG by neutral 6th Anniversary Sale の

模様を少しですがご紹介いたします。


KATE SPADE のバッグ、お財布類

resize0329_20130322144440.jpg


例えば、36,750円のバッグが 21,000円

21,000円のバッグが 10,500円

18,690円のお財布が 10,500円

と、大変お求めやすくなっております。



また、ABERCROMBIE&FITCH の布バッグ、カーディガン、パーカー等

resize0328_20130322144438.jpg


例えば、7,140円のバッグが 3,990円
 
10,290円のパーカーが 4,990円

と、こちらも大変リーズナブルな価格となっております。





気になる方は早めにお店にいらしてくださいね。

03/22 15:05 | 未分類 | CM:0 | TB:0
TAG by neutral 6th Anniversary Sale !
resize0327_20130320192904.jpg


おかげさまでTAG by neutral も7年目を迎えることが出来ました。

感謝の意を込めまして、6周年記念セールを実施いたします!


KATE SPADEのバッグ、財布  ABERCROMBIE&FITCHのパーカー、カーディガンを大幅値下げ致します。

そして今までセール対象外を貫いておりました、ABERCROMBIE&FITCHの白シャツを今回特別セールとさせていただきます。
こちらにつきましては、23日(金)から27日(火)の5日間限定とさせていただきます!


スタッフ一同、心よりお待ちしております! 
03/20 19:47 | 未分類 | CM:0 | TB:0
レディーストップス類入荷
みなさん、こんんばんは。

新人スタッフのエミです。



今日はとても過ごしやすいお天気で冷え性の私にとっては最高に過ごしやすい一日でした!

このまま、過ごしやすくなってくれる事を願うばかりです。



その反面、紫外線が気になり始めました・・・春の紫外線は危険ですからね~!?

しっかりと日焼け対策しないといけませんね。



さて、ぞくぞくと入荷中の春物より、今日もボーダーアイテムをご紹介します(笑)



H&M 100%コットントップス (アイボリー✕黄緑)
 
resize0272_20130319190753.jpg

着丈が長めのトップスで、腰の部分が細身になっていて女性らしさを演出できるトップスです。



H&M 100%コットントップス (アイボリー✕ベージュ)

resize0271_20130319190752.jpg

先ほどとボーダーの太さは違いますが、形は同じです。
優しいカラーでとても柔らかい雰囲気になります。



H&M 100%コットントップス (ベージュ✕ブラック)

resize0268_20130319190748.jpg

先ほどの色違いで、ブラックが入っているので締まって見えます。



細いボーダーの2種類には、肘当てが付いているデザインです。
この肘当てがキュート♪

resize0269_20130319190750.jpg



100%コットンがとても肌触りが良いので敏感肌の方にもオススメです。


薄手なので、これからの季節にピッタリな1枚です。



写真で見ていただくデザインと実際に着ていただいた感じが違いますので、

ぜひ、お店でお手にとって試着してみてくださいね。



では、次回の更新もお楽しみに~♪


03/19 19:26 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
新しい什器!
こんにちは、髭男爵です。

今日帰ったら観ようと楽しみにしていたWBC。
誰からも情報を入れず、携帯のニュースも目に入れず。
このブログを書こうとパソコンを開け、ヤフー検索の画面で、見てしまったーーーー!!



今朝、新しい什器たちがやってきました!

resize0256.jpg

お店の雰囲気に合っていい感じです^^
resize0263.jpg

上手にディスプレイしたいものです。
resize0261_20130318175617.jpg


商品を置くスペースが増えたので、これから更に楽しいお店になりそうです!!
03/18 18:28 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Kate spade マザースバッグ
みなさん、こんばんは。新人スタッフのエミです。



先程から雨が降りだして少し冷えてきましたね。



本日の更新が遅くなりましたが、Kate Spade よりマザーズバッグを紹介いたします。


Kateのマザーズは、おむつ替えシートが付いていたり、丈夫で使い易いバッグです。



以前ご紹介したデザインもあり重複しますが、ご容赦ください。



こちらは、前回の買付けで入荷したドット柄
ナイロン素材でとても軽く汚れも気にならず使えますね。

resize0254.jpg




こちらはキャンバス地でピンクと赤のラインがとてもキュートなバッグです。

resize0253.jpg




こちらは、ベージュにピンク✕オレンジのラインが人気のシリーズです。
オールシーズンで使い易いカラーです。

resize0252_20130317192021.jpg




こちらは、斜め掛けタイプで使い易いです。
このタイプだと、パパが持っても格好よくて良いですね。

resize0255.jpg




その他、現在マザーズバッグの種類が豊富ですので、気になる方はお店にチェックしにいらしてくださいね。


03/17 19:39 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
こんばんは、髭男爵です^^


出会いとお別れのシーズンでちょっとセンチな気分になりますね。
今日も旦那さんの転職を機に、実家の神戸へ帰ってしまうお客さんがわざわざお店に来てくれました!

甥っ子も中学卒業。義姉から卒業式の写真が送られて来て、感慨深いものがありました。
今月末、卒入学のお祝いに2人で1泊旅行に行こうと企画中です!


さて今日は、ガールズ(2歳から8歳)までの新商品をご紹介いたします。


まずはこちら。H&Mデニムシャツ★
resize0245.jpg
ステッチがピンク色になっているのと、ラインがとてもキレイなので女の子らしい可愛いシャツです^^


カットが可愛いH&M Teeシャツ★
resize0246.jpg
カーゴパンツなんかに合わせてもいいですね。


H&M シャンブレーワンピース★
resize0251.jpg


こんな大人っぽいデニムジャケット(H&M)も入荷しました★
resize0247_20130316191006.jpg
色落ちとサイズ感が絶妙。


H&Mワンピース★
resize0248_20130316191008.jpg
レーヨン素材の肌ざわりのいいワンピース。

色違いのピンク。
resize0249_20130316191009.jpg


上のデニムジャケットと合わせてもあらいいですね!
resize0250_20130316191033.jpg


ガールズサイズたくさんあるので次回もお楽しみに!
03/16 19:35 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Abercrombie&Fitch チェックシャツ
みなさん、こんにちは。新人スタッフのエミです。


今日は朝起きると霜が降りていて寒かったですね・・・。

日中は暖かくなりましたが、寒暖の差に身体がビックリしています(汗)


みなさまも風邪をひかれないようご留意くださいね。




さて、今日はAbercrombie&Fitch よりチェックシャツを紹介いたします。




赤のギンガムチェック

resize0238_20130315175625.jpg



色違いで黄緑のギンガムチェック

resize0239_20130315175627.jpg



こちらも色違いでブルーのギンガムチェック

resize0244.jpg



上からカーディガンを羽織ったり、デニムに合わせたりと使いやすいチェックシャツです。




こちらは、チェックの大きさが大きめのギンガムチェックシャツ
かわいいピンク色が女性らしく春らしい1枚です。

resize0242_20130315175632.jpg



色違いで黄緑のギンガムチェック
個人的にはこの黄緑色が好きです(笑)

resize0243.jpg



こちらも色違いで水色のギンガムチェック
爽やかな色味が夏でも使えそうな1枚です。

resize0241_20130315175630.jpg



こちらも色違いでブルーのギンガムチェック
大人カジュアルに決めれそうな1枚です。

resize0240_20130315175629.jpg



ボトムスにロールアップしたボーイズデニムや白デニムを合わせるとかわいく着こなせますね。

ショートパンツとも相性は良いですね。




それでは、みなさま楽しい週末をお過ごしください♪



03/15 18:27 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
キッズ(男の子)★
こんにちは、髭男爵です^^

最近の雨と黄砂で車はどろんどろん・・・。
明日こそは洗車するぞ!


髭男爵、前回に引き続き、H&Mのキッズ(男の子)の新入荷商品をご紹介致します。


まずはこちら、カラーチノ★
resize0217.jpg

こんな春物スウェットと合わせると爽やかですね^^
resize0219_20130313133113.jpg

渋いコットンカーディガンと合わせてもお互いを引き立たせてくれます。
resize0218.jpg

色違いというか柄違い★
resize0231_20130313133115.jpg
無地のTシャツを合わせてやりたいです。

コットンビーニー★2色、かぶり分けられておしゃれです^^
resize0230_20130313133114.jpg

柔らかい素材のヒッコリー風パンツ★
resize0204.jpg

ロールアップしてデッキシューズに合いそう。
resize0205.jpg

こんな可愛いデニムパンツが入荷しました★
resize0232_20130313133254.jpg

色落ち・アタリ共に、やっぱり大人のデニムパンツ顔負け!
resize0233_20130313133256.jpg

セーラーのセットアップも入荷です★
resize0228.jpg

パンツ単独でも使えそうです。
resize0229_20130313133253.jpg

着せるとこんな風に^^
resize0226_20130313133158.jpg


最近工藤静香の黄砂に吹かれてが頭の中をぐるぐる回ってます。
次のヘビーローテーションがはよ来て欲しいです!
03/13 13:53 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース花柄アイテム入荷!!
みなさん、こんにちは。新人スタッフのエミです。


今日はAbercrombie&Fitchより花柄アイテムが入荷していますので、ご紹介します。



まずは、スーパースキニーパンツ
柔らかくて履き心地抜群です!!


こちらは、鮮やかで大きめの花柄が大人可愛く履けます。

resize0211.jpg



こちらも同じく、スーパースキニーパンツで、柄違いです。
柔らかい色合いで、可愛らしい1枚です。

resize0213.jpg



アップにするとこんな柄です。
ちなみに昨日、店頭に出した瞬間1本売れました!

resize0216.jpg


どちらも、デニムシャツやスプリングニット等、シンプルなアイテムに合わせて可愛く履けます。




こちらは、落ち着いたカラーの花柄パンツ
格好良く履けるパンツです。

resize0237_20130312113937.jpg



ネイビーにゴールドの柄が使い易い1枚です。

resize0236_20130312113936.jpg



バーガンディにゴールドの柄がシックになる1枚です。

resize0235_20130312113934.jpg




こちらは、柔らかい素材のTシャツでデコルテラインが綺麗に見えます。
デニムやショートパンツに合わせたい1枚です。

resize0222_20130312113837.jpg



こちらは色違いで、鮮やかな青が目を惹きます。

resize0224_20130312113839.jpg



アップにするとこんな柄です。

resize0225_20130312113933.jpg




旬の花柄アイテム、気になる方はお早めにお店にチェックしに来てくださいね♪



03/12 12:14 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
キッズ(男の子) 春物入荷中!
こんにちは、髭男爵です^^

昨日と今日は少し冷えますね・・・。
薄々感づいていたのですが、去年から花粉症気味です。
認めたら余計ひどくなりそうなので、逆に朝起きたらすぐに窓を開けて深呼吸をするようにしています。
逆療法です。ストレス療法とも言えます。


H&M、男の子の1歳~2歳の服もたくさん入荷してます!


マリンなロングスリーブTシャツ★
resize0189_20130311125546.jpg


ハート部分がフロッキープリントになった、”I love Dad”ロングスリーブTシャツ★
resize0190_20130311125547.jpg


使えそうなボーダー★
resize0191_20130311125548.jpg


デニムシャツの下に着せてやっても可愛くなりそうです^^
resize0192_20130311125549.jpg


子どもはみんな大好き、車Tシャツ★
resize0194_20130311125550.jpg


こんな明るいシャツ、子どものうちにたくさん着せてやりたいですね!
resize0195.jpg


ディテールも凝っていて、見るだけでも気分が上がります!
resize0196.jpg


色違い、ですがよく見ると・・・
resize0202_20130311125632.jpg


こちらは肘当てがついてます。
resize0203.jpg


春先も使えそうなコットンカーディガン★
resize0197.jpg


ボタンをつけている糸がオレンジ色になっています^^
resize0199_20130311125757.jpg


サスペンダー付きデニムパンツ★
resize0200_20130311125759.jpg


リペア加工が可愛すぎです。アタリも大人のデニムパンツ顔負け!
resize0201_20130311125800.jpg


ZARAのボウタイをあわせてこんな感じに履かせてやったらかっこいいですね^^
resize0220_20130311130232.jpg



中国・北京では、ドイツ製の空気清浄機能付きのマスクをかなりの人がつけているようです。
中国では逆療法効きそうにないですね。

それではまた!
03/11 13:17 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
H&Mレディースワンピース
みなさん、こんにちは。新人スタッフのエミです。



今日はせっかくの日曜日なのに、生憎のお天気ですね・・・


お天気のせいなのか?!本日の問屋町はゆったりとした時間が流れています。


今日は問屋町でのショッピングが、のんびりできる穴場の日かもしれません?!



さて、今日はジャージ素材のワンピースをご紹介いたします。

シワにならず、着心地も抜群!!

お洗濯の心配もいらない、シンプルで万能なワンピースですよ。




鮮やかな赤色で暖かい春の日に着たい1枚ですね。

resize0170_20130310114617.jpg



こちらも鮮やかなカラーで使いやすい青色です。

resize0168.jpg



ちなみに、ストールを巻くとまた違う楽しみ方ができます。

resize0171_20130310114619.jpg



こちらは、色違いでブラックです。
ベーシックで着やすい1枚です。

resize0169_20130310114615.jpg




また、ストール類も複数入荷しております。
まだまだ、朝晩は冷え込みますので、ストールがあると重宝しますよね。


resize0172_20130310114621.jpg



それではまた♪



03/10 12:30 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
こんばんは、髭男爵です^^

暖かくなってきたせいか、近頃の問屋町は人がたくさん訪れています!


そんな暖かな陽気に誘われて、後楽園に梅を観に行って来ました。

resize0167_20130309190345.jpg

木によっては梅の花満開。
いい匂いがして春を感じることができました。


今日はこんなカワイイ靴が入荷してきました。
resize0161.jpg

以前にも入荷していたのですが、カワイイので再入荷!

resize0162.jpg

大人の靴並かそれ以上の作りです。

resize0163.jpg

白いパンツに合わせて履かせてやりたいです!


こちらはZARAの新作フラットシューズ★
resize0164.jpg

ワンピースやドレス、パンツにも、万能なシューズです^^

resize0165.jpg

しっかりと、レザーを使って作っています。

resize0166.jpg


こちらもZARAの新作です★
resize0138_20130304164140.jpg


シャツチュニック。
resize0140_20130304164340.jpg

出産祝いに、少し先に着せてやれるようにプレゼントして喜ばれそうなサイズですね^^
resize0139_20130304164141.jpg



クローゼットの中を整理して、必要なモノを買い揃えにお越しください^^
03/09 19:14 | 未分類 | CM:0 | TB:0
Abercrombie&Fitchトップス類入荷
みなさん、こんにちは。新人スタッフのエミです。
今日はポカポカ陽気で過ごしやすかったですね。
このまま、どんどん暖かくなるんですかね!?


私は春が一番好きなので、春の訪れが楽しみです!!
なんだか、春は楽しい気分になりますよね♪



さて、今日はAbercrombie&Fitchよりトップス類をご紹介します。


ネオンカラーのピンク✕グレーの組み合わせがカワイイ1枚です。
とても柔らかい素材で、サラッと着やすいデザインです。
resize0154.jpg



こちらは色違いで、バーガンディ✕グレーのボーダーで落ち着いた1枚です。

resize0153.jpg



こちらは、アバクロの定番(?)と言っても過言ではない、赤✕白のTシャツです。
デニムやショートパンツに合わせたいですね。

resize0160.jpg



こちらは、ネイビー✕白のTシャツで、胸元のムースがピンクでキュートです。
アバクロ好きにはたまらない1枚ですね。

resize0152.jpg



今日はボーダーばかりの紹介で失礼しました(笑)


ボーダーアイテムはスタメンですからね~!?




次回はボーダー以外のアイテムを紹介いたしますね。



03/08 19:07 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
春物 さらに到着!
こんにちは、髭男爵です!


今日は春の陽気で過ごしやすかったです。
こんな陽気を放っておけるはずもないので、明日は梅を観に後楽園へ行こうとおもいます^^
梅ピクです。


本日もH&Mのキッズ(女の子)の新作、約9ヶ月~約2歳のものをご紹介致します。



ニッカポッカ風パンツ★
resize0121.jpg
さらっとした肌触りでとても薄手なので、夏にも履かせてやれそうです^^

こちらは色違い。というか柄違い。
resize0120_20130304164102.jpg
変わった柄ですが落ち着いた色なので、どんなトップスでも合わせられそうです。


スプリングパンツ★
resize0119.jpg
春なので、ボトムスは明るめに!


かわいいワンピースも入荷してます^^
resize0136.jpg
こちらもコットン100%で肌触りも良く、春から秋にかけて着せてやれそうです。


シャツチュニック★
resize0141_20130304164342.jpg
上記のワンピースとは違うシャツ生地ですが、こちらもとても柔らかく、小さなお子さんが着ても嫌がらなさそうです。


スラブS/S Tシャツ★
resize0142_20130304164343.jpg

大人顔負けの作り。

resize0143_20130304164345.jpg
シンプルなのでパンツを柄モノにしたり、明るいものを選んでほしいです^^



夜は冷えるので皆さんお気をつけて!
03/06 18:32 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディーストップス類入荷!!
みなさん、こんにちは。新人スタッフのエミです。


少しずつ春らしくなってきましたが、まだまだ空気が冷たいですので、
風邪をひかないようご留意くださいね。




さて、TAGでは続々と春物が入荷しておりますので、今日はレディースのトップス類をご紹介しますね。



BANANA REPUBLIC コットンニット(ベージュ)

ボトムスを選ばない使いやすいベージュは春の定番カラーですね。

resize0148.jpg



BANANA REPUBLIC コットンニット(イエロー)

春を感じさせる明るい黄色が目を惹きます。
デニムとの相性が抜群な1枚です。

resize0149.jpg



BANANA REPUBLIC コットンニット(グリーン)

鮮やかで綺麗なグリーンで、こちらもデニムとの相性が抜群な1枚です。

resize0150.jpg



BANANA REPUBLIC コットンニット(ネイビー)

大人っぽく着こなせるネイビーは明るい色と合わせると、大人カジュアルで着こなせそうです。

resize0151.jpg



どのカラーにしようか迷ってしまうコットンニットは、コットン100%で柔らかく着心地が良いです。

スッキリしたシルエットで、ボトムスはパンツでもスカートでも何にでも合います。




BANANA REPUBLIC バイカラーノースリーブ

こちらは、デニムに合わせたり白パンに合わせたり、上からカーディガンやジャケットを羽織ったりと使い回しができる1枚です。

resize0014_20130303125202.jpg



ZARA Vネックブラウス

Vネックが甘くなりすぎず、でも袖のパフスリーブが女性らしさを演出してくれます。

resize0015_20130303125203.jpg




今回ご紹介しましたトップス類は、サイズ・枚数共に数に限りがございますので、

気になる方はお早めにお越しくださいませ。




次回のアップもお楽しみに~♪



03/05 16:54 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
キッズ 女の子 春物入荷!
こんにちは、髭男爵です^^


昨夜、電気グルーヴが22年ぶりに「ツアーパンダ 2013 でえれえスペシャル」で岡山にやってきました!
閉店後大急ぎでクレイジーママキングダムに向かいました。
結果は最高!!!
3時間弱の長丁場、石野卓球とピエール瀧は歌い続け踊り続け、笑わし続け、45歳のその強靭な体力に脱帽しました・・・。
僕も目一杯飛び跳ねてきました!
クレイジーママキングダムは「ジャンプ禁止」と書いてました。

resize0147.jpg



さて、本日はH&Mの新作、女の子の服を紹介いたします。

まずはこちら、スプリングナイロンジャケット。
resize0118_20130304164100.jpg

とても軽く小さく収納できるので、お子様が脱いだ時もかさばらないですみますね^^
緊急時のレインコートとしても使えそうです。


春色カーディガン。
resize0116.jpg

海外ブランド特有のカラーです。
ボタンがお花になっています★


resize0117.jpg

こんなスカートが合いそうです。

resize0145_20130304164418.jpg

裾がレースになっています★

resize0146_20130304164420.jpg


長袖Tシャツ。
resize0113_20130304163932.jpg

ボーダーのロンTに花がらモチーフを施しています。
シンプルなカラーパンツに合わせてみたいです^^

こちらは色違い。といっても全く違います!
resize0114_20130304163934.jpg


コットンカーディガン。
resize0144_20130304164346.jpg

春先の昼間でもコットンなので暑くなり過ぎないです。
お手入れも簡単^^


ドットチュニック。
resize0122_20130304164136.jpg

シャツ生地ですが柔らかく、着やすい一枚です。


水玉ノースリーブカットソー。
resize0112_20130304163931.jpg

少し大人っぽい表情を持つトップス。
小さいサイズは本日完売してしまいました・・・。


まだまだたくさん商品がありますのでお楽しみ^^
03/04 17:31 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディースワンピース
みなさん、こんにちは。新人スタッフのエミです。


今日は『ひな祭り』ですね。

私は子供の頃、ひなあられの白くて甘いあられが好きでした(笑)

みなさんは、どのあられがお好みですか?!



さて、脱線しましたが今日はレディースのワンピース類をご紹介いたします。



H&Mグレーワンピース
ウエストが細身になっていて、綺麗目に着こなせます。
フォーマルシーンでも活躍しそうです。


resize0007_20130303125043.jpg



後ろ姿はVになっていて、背中を綺麗に見せてくれます。


resize0008_20130303125044.jpg



ストールを巻けば違った雰囲気でデイリー使いにも良いですね。


resize0009_20130303125046.jpg



H&Mバイカラーのワンピース(白✕黒)
白黒のバイカラーが大人っぽくシックに決めれる1枚です。


resize0013_20130303125200.jpg



H&Mバイカラーのワンピース(ピンク✕バーガンディ)
甘くなりすぎず、でも可愛く着れる1枚です。

resize0012_20130303125159.jpg



H&Mの白ワンピース
個性的な柄が目を惹き、柔らかい素材で春らしい1枚です。


resize0011_20130303125048.jpg



ワンピース類も多数入荷していますので、気になる方はお店にチェックしにいらしてくださいね。



03/03 19:33 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
春物入荷!
こんばんは、髭男爵です^^
今日は風が吹いたり雨が降ったり、よく分からない天気でしたね。
洗濯物干してきたのに・・・。



今日はキッズの新しい靴が入荷してきたので紹介します!


まずはこちら。H&M デッキシューズ。
resize0104_20130302190230.jpg

男の子色と女の子色があるのが嬉しいです!
春夏に白いパンツをロールアップさせて合わせたらかっこいいでしょうね^^


H&M スリッポンスニーカー
resize0107_20130302190232.jpg

とても履かせやすく、1歳児のサイズもあるので保育園にも履いて行かせそうです★


こちらもH&M。 
resize0109_20130302190233.jpg

手前の女の子のフラットシューズは普段履きで使えそうです^^
奥、男の子のスニーカーは柔らかい印象で、どんな服にでも合わせやすいですね!


最後はこちら、H&M フラットシューズ。
rget="_blank">resize0111_20130302190235.jpg

少しカジュアルですが、結婚式なのでも全く問題なく履かせれそう。万能ですね!


あまり見ることのないH&Mの靴。今回はかわいいのが豊富でした!
キッズの春物、どんどん入荷中ですので、是非遊びに来てくださいね^^


さあ今日は帰ってすぐにWBC観戦、23時45分からはクラシコ観戦。
ワクワクします!

それでは!
03/02 19:15 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディーストップス新入荷
みなさん、こんばんは。

本日、3月1日よりTAGのスタッフとして働くことになりました、”岡本”と申します。

アパレルのお仕事が初めてで右も左もわからない状態ですが、”笑顔”をモットーにがんばりますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

Blogでの顔出しはせず、お店でみなさまにお会いできるのをお待ちしております。
お気軽に、「えみちゃん」と呼んでいただければ嬉しいです♪



早速ですが不慣れながら、新商品のご紹介をさせていただきます。


H&Mボーダートップス
ジャージ素材でウエストが細く見える大人カジュアルに使える1枚です。

resize0001_20130301191315.jpg



H&Mカーキトップス
シワになりにくい柔らかい素材で、着やすい1枚です。
細身のパンツに合わせるとかっこよく着れそうです。

resize0002_20130301191317.jpg



H&M7分丈トップス
こちらも柔らかい素材で、暖かい春に着たい1枚です。

resize0003_20130301191318.jpg



H&Mデニムシャツ&ジャージ素材トップス


resize0004_20130301191320.jpg



上記のデニムシャツです。
薄いカラーがいろんな洋服と合わせやすく、袖元はロールアップすると花柄が見えてキュートな1枚です。

resize0005_20130301191321.jpg



こちらも上記のトップスです。
肌触りがとても良く、シャツに合わせても良し!!
1枚で着ても良し!のすぐれ物です。
春色のストールとも好相性です。

resize0006_20130301191354.jpg





その他、春物の商品が入荷しておりますので、ぜひTAGに遊びに来てくださいね。
03/01 19:41 | 店、商品紹介 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
