--/-- --:-- | スポンサー広告
レディースカーディガン入荷
こんにちは。連休明けのエミです。


もう、8月も終わりですね!!

長いような短かかったような!?夏休みも終わりですね。

それにしても今年もあと4ヶ月で終わるなんて・・・速すぎます。



私は今週のお休みは久しぶりにのんびり過ごしました。

美容院に行ったりネイルに行ったりして、気分もチェンジ♪

ネイルに至ってはすっかり秋仕様(笑)秋も楽しい事、たくさんしたいです(^^)♪



さて、涼しくなったら間違いなく大活躍するカーディガンが、J.CREWより入荷していますので紹介します。



★ バイカラーカーディガン(イエロー×ベージュ)

resize0804.jpg

鮮やかなイエローとベージュのコラボがとってもカワイイです。

ネイビーのパンツに併せて格好良く着こなしたいです。



★ バイカラーカーディガン(ピンク×ネイビー)

resize0815.jpg

色違いのこちらも、カワイイ1枚です。

スカートでもパンツでも相性が良いので、ボトムスを色々変えてコーディネートしたいです。

シャツの上から羽織っても良いですね。


素材はコットン100%で、肌触りがとても良く薄手なので使い易いです。


気になる方はぜひ店頭でお手にとってご覧くださいませ。




それでは、夏休み最後の週末を楽しくお過ごしくださいね★



08/31 12:07 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
キッズ ボウタイ入荷★
こんばんは、髭男爵です^^


今日は雨が降ったりやんだり、落ち着かない天気ですね・・・。

昨日は甥っ子たちを引き連れて島に行ってきました。
天気を恐れながら行ったのですが予想外の晴天!
最後の夏を満喫してきましたよ^^


今日はこんなかわいい小物が入荷しました!

CREW CUTSのボウタイ★
resize0831.jpg

大人顔負け、シルク100%のボウタイです。

これにピッタリのCREW CUTSのベストもありますよ^^
resize0833.jpg


このセットで結婚式にも参列できますね!
resize0831 (2)
08/30 18:54 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
RALPH LAUREN ★ KIDS入荷
こんにちは。エミです。


今日は「晴れ!!」気持ちがいいですね(^^)/

朝の空気が気持よかったです!!私は今日ぐらいの清々しさが好きです。

何より出勤して、廊下の温度が1週間前と全然違うんですよ!!

アロデパの真夏の廊下ほど恐ろしいモノはありませんよ(汗)


晴れてるけど雲が増えてきて、少しずつ秋っぽくなって来たような気がします。

私は夏から秋にシフトする時季が大好きなんですよね~。でもその反面、なぜだか切なさも感じたりしてね・・・



さて、今日はRALPH LAURENより秋物が入荷していますので、紹介します。

サイズは、6M~24Mまでのサイズで未入荷のサイズもありますので、予めご了承くださいませ。



★ ロンTee

resize0842 (2)

しっかりとした作りのロンTeeは、いつ涼しくなってもイイですね。

どちらのカラーも格好良く使える1枚です。

冬はインナーとして使えるので重宝しますね。



★ フード付ロンTee

resize0841 (2)

こちらは、柔らかい素材で着心地も良さそうです。

落ち着いた色味のブルーがカッコイイです。


resize0845.jpg

フードが付いているのもカワイイですね。



★ シャツ

resize0844.jpg

ストライプシャツは、ピンクとブルーの2色が入荷しています。

ストライプが大人っぽくなりそうですね。

結婚式やお出かけで着せてあげるとオシャレですね。



★ シャツ

resize0843 (2)

ギンガムチェックは、オレンジとグリーンの2色が入荷しています。

チノパンに併せると、より可愛くなります。



★ ワンピース

resize0841 (3)

裾のフリルがとてもカワイイです!

女の子は、こちらのワンピースで可愛く着せてあげたいです。

嬉しいブルマ付きなので、オムツが見える心配はありません。



今日紹介しましたRALPH LAUREN のシリーズは、贈り物としても最適です。



それでは、今日も良い1日をお過ごしください★




08/27 13:06 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
crewcutsガールズ入荷
こんにちは。エミです。


ガ---ン!!!

いきなり死語(笑)からのスタートでスミマセン・・・


なぜかというと、一生懸命書いた記事が何故が急に消えたのです!!なぜだ?!ショック(T_T)


さー、気を取り直して書きますよ。(でも予定していたコネタは省略します)



さて、本日はJ.CREWの子供服crewcutsより新入荷のガールズアイテムを紹介します。



★ カーディガン(無地)

resize0840 (2)

コットン100%で、しっかりとした作りのこちらのカーディガンは大人顔負けの1枚です。

カラーは、イエロー・コーラル・パープル・ネイビーの4色が入荷しています。

以前、当ブログで紹介しましたJ.CREWのレディースカーディガンをお母さんが着て、

親子お揃いで着ても良いですね。



★ カーディガン(ドット)

resize0838 (2)

とても鮮やかなブルーにホワイトのドットが映えます!

こちらもコットン100%ですが、無地とは違う肌触りで上質なカーディガン。

大人バージョンも欲しいぐらいキュートな1枚です。

ショートパンツやスカートに併せるとカワイイです。



★ スカート(ドット)

resize0839 (2)

ドットのスカート、形も可愛くて履かせ易いですね。

カラーカーディガンとの相性も抜群!!

女の子ならではのカワイイ着こなしをぜひ♪



★ パンツ

resize0836 (2)

このパンツの形、見覚えがあります。レディースで入荷しているパンツと同じですね。

カラーはベージュとレッドの2色が入荷しています。



涼しくなってきたら、今使っている半袖Teeにカーディガンを羽織って

パンツを履いて、オータムスタイル出来上がりです!

resize0837 (2)

この着こなし、大人ですね(^^)v

ぜひママとお揃いでいかがですか!?



今後もTAGの新入荷アイテムから目が離せませんよ~。



それでは、次回の更新もお楽しみに♪




08/26 18:14 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
アクセサリー入荷
こんにちは。エミです。



本日、気合のHUNTERで出勤したのですが、お店に着くと同時ぐらいに

まさかの小雨・・・朝、家を出るときは大雨だったのに・・・



少し前の大雨だった日に何も気にせず出勤したら、駐車場が水溜りしかない状態で

ビーチサンダルを履いてびしょびしょになり、ビル内で足を洗って靴を履くという状況に陥ったので、

今日はレイブーツ履いたら、これですよ(笑)しかも先程から晴れてるし(^^;)

気合を入れると空回りするんですよね~(笑)



さて、今日もJ.CREWより新入荷のアイテムを紹介します。



★ ピアス 

22206_EC8333.jpg

画像では分かり難いですが、ボールの様な丸みがとてもカワイイピアスです。

併せる洋服を選ばない使い易いデザインです。



★ ピアス

04764_RD5956.jpg

女性らしいこちらのデザイン、とてもキュートですね。

例えば白シャツにパンツスタイルでシンプルなスタイルに併せるとピアスの存在感が増しますね。



★ ピアス

04591_GY5704.jpg

なんとなく飾りボタンの様なデザイン、丸みが何ともキュート!!

ピアスでグレーというカラーが珍しい様な気もします。(あくまで個人的な意見ですが)

シンプルでお仕事の時でも使えますね。



★ ピアス

04591_BL8113.jpg

先程の色違いで、ネイビーも使い易いです。



★ ネックレス

06371_WT0002.jpg

シンプルなTeeやワンピース等に着けたいです。

使い易いカラーで、リボンの様なデザインがカワイイです。



★ ネックレス

06371_GR6240.jpg

先ほどの色違いでブルーベースのこちらも綺麗なカラーです。

白のブラウスに併せて夏らしいスタイルで使いたいですね。



★ ネックレス

05967_BL7187.jpg

こちらは、チェーンの部分にも装飾がされているので、存在感があります。

カラーもとてもカワイイですね。




気になる方は是非店頭でご覧くださいませ。


08/25 17:23 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
新入荷です!
こんばんは、髭男爵です^^

お盆が過ぎ、問屋町は少し落ち着いた雰囲気になっています。
今ならTAGでのご試着も、おまち堂のかき氷も待たなくてすみますよ!


さて、今日は新入荷の靴のご紹介です。


最近少しずつ商品が増えているJCREWから新入荷です!


パテントレザーのパンプス★
resize0836.jpg


ヌーディーカラーのフラットシューズは一足持っていると色々使えて便利ですね。
resize0837.jpg


足元に印象を持って行きたい結婚式やパーティーなんかで履いて欲しいです。
resize0838.jpg


ブラックで締めて、行事ごとでも足元は気を抜けませんね!
resize0839.jpg



人気のバレーシューズに新色のグリーンが加わり、左のカラーもサイズ追加致しました★
resize0840.jpg

デニムや白いパンツと合わせてこなれた感じを出してみたいですね。
resize0841.jpg


ウェッジソールパンプスにも新色が加わりました。
resize0842.jpg


この色なら季節を問わないのでオススメです^^
resize0843.jpg


続々入荷のJCREW。
品質も良く、サイズ感もかなりいいので自信をもってオススメできます!
これからも期待していて下さいね^^
08/24 18:56 | 未分類 | CM:0 | TB:0
J.CREW秋物入荷
こんにちは。エミです。

当ブログを楽しみにしてくださっている皆様、久しぶりの更新で申し訳ありません・・・
(言い訳はしません:笑)


最近、日が暮れるのが早くなってきましたね!?

少しずつ秋に近づいているのだと思いますが、まだまだ暑い日が続いていますので、

体調管理にはご留意くださいね。



さて、今日はJ.CREWより入荷しました秋物を紹介します。


コットン100%のカーディガン、作りがしっかりしていて肌触りが良く発色も良いです!!



★ レッド

resize0808.jpg

写真では伝わり難いかもしれませんが、とても綺麗な色味で、女性らしい1着です。

白シャツに併せても良いです。



★ イエロー

resize0811.jpg

とても鮮やかなイエローがとてもキュートです!!



★ グリーン

resize0812.jpg

グリーンに薄めのデニムをロールアップして大人カジュアルスタイルにするのも良いですね。



★ ブルー

resize0810.jpg

明るい色みに抵抗がある方は、まずはブルーからチェレンジしてみてはいかがでしょう?!

落ちついたブルーなので、コーディネートし易いですよ。



★ ブラック

resize0809.jpg

間違いなく使えるブラックは必須アイテム!?

ボトムスはパンツでもスカートでも併せれる丈なので、使い易いカーディガンです。



その他色違いで、濃紺がありますが写真のアップは控えてえおきます。


今なら全5色、全て在庫あります!

サイズは、XXS~M まで入荷していますが、カラーによっては既に無いサイズもございます。




まだまだ暑いので、秋物を購入する気にならない方もいらっしゃるかと思いますが、

欲しい時にご自身のサイズが残っているとは限らないので、気になる方は早めにチェックしてくださいね。




それでは、また♪



08/20 12:23 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
Abercrombie & Fitch レディース新入荷
こんにちは。エミです。


みなさま、お盆休みいかがお過ごしでしょうか?!

明日がお仕事の方も引き続きお休みの方もいらっしゃると思いますが、

毎日暑いので体調管理にはご留意くださいね。



さて、本日はAbercrombie & Fitch より新入荷のTシャツを紹介します。



こちらのTシャツ、記憶にある方もいらっしゃるかもしれませんが・・・

以前はブルーのみの入荷でしたが、今回は色違いで入荷しています。



★ ブルー × ホワイト

resize0830.jpg

前回入荷していたカラーです。

鮮やかなブルーが夏らしいです。こちらは私も購入して愛用していますが、

ホワイトパンツやマキシワンピースの上から着たりヘビロテ中の1枚です。



★ ピンク × ホワイト

resize0826.jpg

こちらのピンクはパッと見、派手と思う方もいるかもしれませんが、

着ると本当にカワイイです。

生地が柔らかくて着心地がとても良いですよ!!



★ ホワイト × グリーン

resize0828.jpg

ベースがホワイトなのでコーディネートし易いです。

グリーンが爽やかでいいですね。

ショートパンツとも相性が良いです。



★ ホワイト × ネイビー

resize0827.jpg

鉄板カラーがお好みの方はこちらがオススメ。

これには明るいカラーのボトムスを併せたいですね。

例えば店頭にあるJ.CREWのイエローパンツに併せると、so cute!!



★ ホワイト × ピンク

resize0829.jpg

ピンクベースに抵抗がある方は、こちらはいかがですか?!

薄めのピンクがカワイイです。


首の開き具合が良いので、女性らしく着こなせるTシャツです。



ちなみに、わたくしブルーを愛用していると書きましたが、追加で色違いを購入しようかと考え中。

毎日、鏡であわせては迷っているので、ついに髭男爵から「まだ迷っと~ん?笑」ってツッコミ入りました(笑)

こんなに色があったら迷うでしょ~!?笑



それでは、今日はこの辺で失礼します。



08/15 17:34 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
Johnbull Beer Garden !!!
こんにちは、髭男爵です^^


今年もやってまいりました!夏恒例、ジョンブルビアガーデン!!

resize0825.jpg


髭男爵は去年からDJとしてお招きいただいてます。
去年はオーストラリア人女性にDJ終わった後、「ごちそうさま!」って言われました。
そんな褒め言葉初めてでした。
そのくらい良い音楽かけまーす!

当日は下の階でジョンブルの秋物の受注会も同時にやってます★
スタッフで結成されたバンドのライブもあると思います。



問屋町で屋上に上がれる機会はなかなか無いので是非!
広いので、お子様連れて来られても楽しめますよ!!


TAGは19時閉店ですので、その時間にお店来てくれたらみんなで一緒に行けますね^^
08/13 13:39 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お知らせ!
こんにちは、髭男爵です^^


今日は暑いです・・・。
さすがに暑い、と思ってたら高知県で41度を記録したみたいです。
四万十川の上流に飛び込みたいです!!!


そんな暑い中、今日もたくさんお客さんが来て下さいました。
本当にありがたいです★



<お知らせ>

・お盆中は定休日(15日木曜日)も休まず営業しております!


・バランスさんでのガレージセールは15日まで延長ですることになりました!




アバクロンビーメンズセール、まだまだやってます。

resize0822.jpg

秋物のシャツも少し先行セールやってます。
髭男爵オススメのシャツです^^
resize0824.jpg


それでは失礼します!
08/12 18:03 | 未分類 | CM:0 | TB:0
ガレージセールのお知らせ★
こんにちは、髭男爵です^^


明日、8月11日(日)、バランス岡山(岡山市北区問屋町26-106)横のガレージスペースにて、ガレージセールを行います。
私共TAGは、子ども服(ガールズ)の商品を並べます。
どの商品も70%オフ前後と大変お安くなっております!

balance.jpg

大人の商品も出品されているようですのでみなさんバランス岡山へ行ってみてください★

暑い夏は是非問屋町へお越しください!!
08/10 19:08 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お盆期間中のSALEのお知らせ
こんにちは。エミです。


昨日のお休みは、笠岡のひまわり畑に行って来ました!

初めて行ったのですが、予想以上のひまわりの多さにテンションが上りました。

ひまわり畑って癒されますね~すごく良かったです!!

是非気になる方は行ってみてくださいね。

resize0820.jpg



さて、明日からお盆休みに入る方もいらっしゃるのではないでしょうか?!


TAG by NEUTRAL では引き続き一部商品を30~50%OFFにて提供させていただいております。

かなりお買い得になっている物もありますので、是非遊びにいらしてくださいね。



さらに、明日10日~18日までは、GWに好評だったAbercrombie & Fitchのメンズ商品を

店頭にてSALE価格で提供させていただきます。

こちらもかなりお買い得となっておりますので、店頭でお手にとってご覧くださいませ。



みなさまのご来店を髭男爵と共にお待ちしております。



08/09 17:41 | 未分類 | CM:0 | TB:0
iPhone5用ケース:J.CREW
こんにちは。エミです。



先程から急に雨が降りだしたと思ったら、晴れて来ました。

本当に変なお天気が続きますね。




さて、J.CREWからもiPhoneケースが入荷していますので、紹介します。

※ こちらのケースiPhone5用となっておりますので、予めご承知おきください。


★ いかり柄

resize0818.jpg

いかりマークと言えば夏ですね!!

夏らしくカワイイですね。



★ バルバドス島柄

resize0817.jpg

見覚えがある方もいらっしゃいますか?!

以前紹介しました、J.CREWの子ども服CREWCUTSから同じ柄のワンピースが入荷していますが、

同じ柄です。これこそ、バケーションを思わせる柄で夏らしくてカワイイです。



★ アップル柄

resize0816.jpg

様々なデザインのりんごがプリントされているのがカワイイですね。

ポップ過ぎない感じが好きです。



★ べっ甲柄

resize0819.jpg

べっ甲ぽいデザインだからなのか?!少しスケルトンになっています。



どのデザインも可愛くて迷います。


すべてシリコン製となっていますので、軽くて手へのフィット感も良いです。


Android携帯を持っている私からすると、カワイイiPhoneケースが羨ましいです(^^)♪




最後に明日は定休日です。(ブログをご愛読くださっている方はご存知かもしれない情報でスミマセン)

わたくしは夏を感じる場所に行って参ります!! あ~楽しみ♪



それでは、次回の更新もお楽しみに!?



08/07 16:17 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース新入荷
こんにちは。エミです。


最近、寝る際に扇風機のタイマーをセットして寝るのですが、

タイマーが切れると目が覚めてスイッチを入れています。

始めからタイマーをセットしない方がグッスリ眠れるんだろうな・・・と思いつつ、

何となくタイマーにして寝たいんですよ~。



さて、今日はJ.CREWより新入荷の商品を紹介します。



★ 半袖Tシャツ

resize0814.jpg

鮮やかなイエローがとても夏らしくてシンプルだけどカワイイです。

ショートパンツに併せて元気よく着こなしたり、ホワイトパンツやデニムに併せて

大人カジュアルに着こなしてもいいですね。



★ 七分袖Tシャツ

resize0813.jpg

少し涼しくなってきたら大活躍してくれる七分袖は形が綺麗で着心地も良いです。

イエロー×ホワイトのボーダーが何ともカワイイですね。

ネイビーのパンツに併せたりしてもイイですね!?



★ カーディガン(ライトグレー)

resize0807.jpg

コットン100%でかなり薄手のカーディガンです。

冷房対策や日焼け対策として今から使える1枚です。



★ カーディガン(レッド)

resize0806.jpg

ボタンが付いていないデザインでサラッと羽織れるので使い易い1枚です。

1着は持っておきたいデザインです。



★ カーディガン(ブラック)

resize0805.jpg

併せやすいブラックは1枚持っておくと重宝しますね。



サイズは、XXS~Mまで入荷しています。

気になる方はぜひチェックしにいらしてくださいね。



それでは、次回の更新もお楽しみに♪


08/05 15:42 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース新入荷
こんにちは。エミです。


あっという間に8月ですね!! 時間が経つのが本当に早いです!!

もうすぐ今年も終わりですね~なんて言う日がすぐに来てしまいそうな予感がします。

夏の思い出、たくさん作らないと!と思う今日このごろ・・・



さて、夏真っ盛りですが、夏の終わりから秋にかけて使えるアイテムが入荷していますので、紹介します。



★ ZARA 柄ワンピース

resize0775.jpg

個性的な柄が目を惹く1枚です。

ウエスト部分にゴムが入っているので、甘過ぎないデザインです。

resize0774.jpg

スリムパンツやレギンス等に併せて格好良く着こなしたいです。



★ ZARA ベージュピンクワンピース

resize0773.jpg

キレイ目に使えるワンピースです。

二次会などのパーティーでも使えそうです。



★ ZARA バイカラーワンピース

resize0772.jpg

シンプルなカラーで着やすい1枚です。

柄のストールを巻いたり、アクセサリー等で雰囲気を変えて楽しめますね。



resize0771.jpg

バックスタイルは袖のみホワイトになっています。



少しずつですが、秋物が入荷し始めました。


今後も当ブログから目が離せませんよ~♪


それではみなさま、良い週末をお過ごしくださいね。


08/03 17:19 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
Janie & Jack 新入荷!
こんばんは、髭男爵です^^


今日はJanie&Jackの新商品の紹介です!


Janie&Jackはアメリカの高級デパートに専門店を出店している上質ブランドです。
形や色がとても可愛く、しかも生地も良いので、TAGでは出産祝いの大きさのものを取り揃えています。


ノースリーブのトップス★
resize0802.jpg

ショートパンツ★
resize0803_20130802190401ec1.jpg

五分袖シャツ★
resize0798.jpg

コットンリネンパンツ★
resize0800.jpg

キュロットスカート★
resize0801.jpg

ノースリーブチュニック★
resize0799.jpg



こんなにかわいいストローハットも入荷してます^^
resize0796.jpg

男の子でも女の子でもかぶれます!



明日明後日は桃太郎まつり。
花火大会行く方は気をつけて行ってきてくださいね!
髭男爵も自転車でふらっと行く予定です^^
それでは!
08/02 19:12 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
