--/-- --:-- | スポンサー広告
Abercrombie & Fitch 新入荷
こんにちは。エミです。

気がつけば、もう10月が終わろうとしています・・・
本当に時間の流れが速すぎて・・・あと2ヶ月で今年が終わるなんて夢みたい(笑)


さて、朝晩はすっかり冷え込むようになりましたね。
そろそろ、ニット類が欲しい頃ではないでしょうか?!

今日は、Abercrombie & Fitch より新入荷のニット類を紹介します。


resize1183.jpg

網目が大きめなのがカワイイカーディガン。

軽量で柔らかく着心地が良いです。



resize1182.jpg

こちらは、網目が細かいカーディガン。

キレイ目スタイルに使えますね。



resize1181.jpg

ロングカーディガンはお尻が隠れて安心感があります。

スキニーパンツやショートパンツにあわせてえも良いですね。

ライトグレーは明るい印象になります。


resize1185.jpg

色違いのダークグレーも使い易いです。

実は2色の糸で編んでいるので重くなり過ぎない印象です。


resize1180.jpg

こちらも色違いでネイビー。

ブルーとのコラボが綺麗な色味になっています。


ロングカーディガンは1着持っていると重宝しますよ。


少量での入荷となっておりますので、気になる方はぜひ店頭でご確認くださいませ。


※ 明日(30日)明後日(31日)は店休日とさせていただきます。
 お間違えのないようお願い申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★11月店休日について★ 
    
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10/29 15:45 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
★11月店休日について★
TAG by NEUTRAL の11月の店休日は下記の通りとなります。

10月に引き続き、木曜日以外に店休日がございます。

みなさまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

resize1179.png


10/25 11:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
KIDS★アイテム
こんばんは。エミです。


今日から雨の日が続くみたいですね・・・台風って10月に多かったですかね?!
本当に被害が恐ろしいですよね。何事も無いことを祈るばかりです。


私は明日がお休みですが、急遽予定が無くなったので何をしようかと考え中です。
やりたい事がたくさんあって困ります(^^;)


さて、今日はKIDSのアイテムを紹介していきます。


★ UGG ムートンブーツ

resize1177.jpg

ムートンブーツと言えば、”UGG”でしょ~!?

昨年に引き続き今年も入荷しています。

サイズ・数量ともに少量入荷ですので、予めご了承くださいませ。


resize1176.jpg

UGGを履いてたら外遊びも平気でしょうね。



★ H&M ニット帽

resize1178.jpg

パープルにお花柄がかわいいニット帽です。

1.5~4歳用と4~8歳用の2サイズ入荷しています。
(サイジングの幅が広くて個人的に驚きましたが:笑)



★ HannaAndersson ニット帽

resize1175.jpg

ボンボン・耳付きのニット帽、カワイイ!可愛すぎます♪

こんなニット帽被ってたらハグしちゃいます(笑)

耳の部分の内側はフリースになっているので、被り心地も良さそうです。



★ HannaAndersson ニット帽

resize1174.jpg

こちらも、HannaAndersson のニット帽、丸みが何ともカワイイ♪



resize1173.jpg

男の子が被ってもカワイイですよ!!




最近お客様から良く聞くのは、「昨年の服を出したらサイズが合わなくて慌てて買いに来ました」と

おっしゃっている方が少なくないです。お子さんが成長されていますからね。

まだ薄着をなさっているかもしれませんが、厚手のお洋服の確認はお早めに!?




それでは、今日はこの辺で失礼します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★10月店休日について★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10/23 18:26 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS★新入荷
こんにちは。エミです。


私事ですが、昨夜は地元で中学時代の同級生とプチ同窓会をしました。

途中参加、途中帰宅という本当に少しの時間でしたが、
めちゃくちゃ大笑いして楽しんで来ました♪

当たり前だけど中学生の頃からみんな大人になっているのに、
でもあの頃から変わっていない気がしました。
何年経っても変わってないな~って感じるんですかね?!



さて、今日は新入荷のKIDSアイテム(6M~24M)を紹介します。



★ H&Mスウェットパンツ

resize1164.jpg

とっても使い易いスウェットパンツです。

保育園用としても大活躍間違いなしですね!?

足の部分が無いロンパースの上から履かせてあげても良いです。


resize1163.jpg

カラーは、ネイビー・ライトグレー・カーキの3色入荷しています。



★ H&M アウター(防水機能つき)

resize1171.jpg

多機能を備えた優秀なアウターです!

防水機能もあるのでレインコートの代わりとしても良し!

水・雪遊びをしても良し!


resize1170.jpg

フードは取り外しが可能です。

resize1169.jpg

フードを外しても首まで襟があるので暖かいですね。


resize1152.jpg

袖の部分はガード付きなので、袖口からの水・冷気の侵入を防ぎます。


resize1153.jpg

中はフリースで暖か♪


resize1150.jpg

女の子用でピンクもあります!


サイジングが大きめになっているので、一番大きいサイズで3歳のお子様でも着れます。

1着もっているとかなり重宝してくれます。



それでは今日はこの辺で失礼します。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★10月店休日について★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/22 17:28 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース★新入荷
こんにちは。エミです。


今日は快晴ですね~!!なんだかまた夏に戻るぐらいの暑さ?!

寒くなったり暑くなったり今年は忙しいですね・・・

みなさまも着るお洋服をどうしようか悩みますよね!?



ちょうど今使えるアイテムが入荷していますので、紹介します。



★ H&M 薄手ニット(ベージュ)

resize1162.jpg

素材はアクリルとレーヨンでとても柔らかく肌触りが良いです!

こちらのニットは4色入荷しています。

ベージュは春先でも使い易いカラーですね。


★ H&M 薄手ニット(グレー)

resize1160.jpg

ボトムスはパンツ・ショートパンツとの相性が良いです。

ストールで遊んだり、ビジューアクセをつけてもカワイイですね。



★ H&M 薄手ニット(バーガンディ)

resize1161.jpg

秋らしいシックなカラーです。

薄手なのでインナーにシャツをインしても使えます。

シンプルでお仕事用にも良いですね。


★ H&M 薄手ニット(ブラック)

resize1165.jpg

ヘビロテ間違いなし!のカラーです。

とはいえ、どのカラーも使い易いですよ!

ちなみにワタクシは迷った結果、まさかの3色買いです(^^)v



★ J.CREW コットンカーディガン(イエロー)

resize1168.jpg


既にTAGに多数のカラーで入荷しているカーディガンの色違いが入荷しました。

以前から店頭にあるイエローより深みのあるイエローです。

解りやすい表現だと・・・マスタードに近いイエローと言いましょうか。

スカートにもパンツにも合わせやすい着丈が嬉しいです!

流行の肩掛けスタイルにもいかがですか!?


★ J.CREW コットンカーディガン(ベージュ)

resize1166.jpg

こちらも色違いになりますが、女性らしさが惹き立つベージュです。

こちらのカーディガン、コットン100%で肌触りが本当に良いんですよ!!

私を含め女性スタッフが全員お気に入りのカーディガンです。



★ J.CREW コットンカーディガン(ドット)

resize1167.jpg

こちらのカーディガンも無地とは違う肌触りですが、とても柔らかくて着心地が良いです。

ドット柄が小さめなのでカジュアルになり過ぎず使えます。



気になる方はぜひ店頭で手にとってお確かめくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★10月店休日について★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/21 15:51 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS★男の子
こんばんは。エミです。



今週末はパッとしないお天気でしたね・・・

生憎のお天気だからなのか?通常よりはゆったりとしていたアロデパです。

みなさん、お出かけというよりは家にいらしたんですかね?!

あっ!?それとも備前焼まつりに行かれていたんですかね?!



さて、今日は七五三や結婚式等フォーマルでも使える大人顔負けのアイテムを紹介します。



★ Ralph Lauren ジャケット(2T)

resize1147.jpg

さすが!!Ralph Laurenです。

裏地がついているのはもちろん、とてもしっかりとしたつくりです。

ネイビーのパンツなんかをあわせるとカッコイイです。



★ Ralph Lauren ジャケット(3T)

resize1148.jpg

こちらもカッコイイジャケット!!

インナーは白シャツ、蝶ネクタイ、ベストで格好良く!

来月の七五三用にいかがですか?!



★ Ralph Lauren ジャケット(3T)

resize1146.jpg

このジャケットもカッコイイです!

先ほどのジャケットと比べて生地はもちろん、ボタンが1つ増えて雰囲気が変わります。


ちなみに、Ralph Laurenのジャケットはすべて”Made in ITALY”です!!
”Made in ITALY”ってだけで大人顔負けですね(笑)

サイジングは大きめなので、2Tとはいえ3歳のお子様も着ていただけます。

ジャケットはジャストサイズで着た方がより格好良くなりますね。

とっても素敵なジャケットですので、ぜひ店頭でご覧くださいませ。



★ ZARA ジャケット(4~5T)

resize1145.jpg

ZARAのジャケットもカッコイイです!

ベージュ系のキレイ目パンツを合わせてもいいです。


resize1156.jpg

ストライプのベストもカッコイイ1枚です!


resize1144.jpg

ネクタイ、蝶ネクタイも数種類取り揃えています!



resize1159.jpg


resize1158.jpg


足元も格好良く揃えたいですね!!

レザーなので高級感があります。




今でしたら白シャツのサイズも揃っていますし、ベストのサイズもございます。

七五三に限らず、結婚式やお出かけ用、普段使いにお探しの方はぜひ店頭でご覧くださいませ。

店頭に並んでいないサイズがある場合もありますので、お気軽にお声がけくださいね。



それでは、今日はこの辺で失礼します。


10/20 18:55 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース★新入荷
こんにちは。エミです。


私事で恐縮ですが(笑)昨日のお休みは大山に行ってきました♪

私を妹の様に可愛がってくれている大山でペンションを営む夫婦に特別ランチを作ってもらって、

少しの間ですが話して、その後乗馬センターで人生初の乗馬体験をしました!

馬って高くて初めは怖かったですが、慣れてくるととても気持ちよくて楽しかったです♪

大山の空気が澄んでいて、と~っても癒やされました。 (田舎育ちの私でも癒される大山パワーはスゴイ!!)

風景だけの写真を撮り忘れたので、私が写っている写真で申し訳ないですが、大山パワーをどうぞ(笑)

resize1143.jpg


さて、前置きが長くなりすぎてスミマセン。


今日も新入荷のレディース商品を紹介します。



★ Madewell トップス

resize1121.jpg

コットン100%でTeeシャツより厚手でスウェットより薄手のトップスです。

急に寒くなった今着るのにピッタリな1枚です。

レッド×ホワイトのボーダーがカワイイ♪


resize1138.jpg

色違いでネイビー×ホワイトはボーダーの定番で使い易い1着です。

脇下で切り返しているデザインなので、シルエットがとてもカワイイですよ。


★ H&M チュニック

resize1124.jpg

キレイ目に使えるこちらのチュニックは、トップス部分と別の素材なので、

普通のチュニックとは一味違いますよ~。

グレーがシックで良いです。

小柄な方だとワンピースぽく使えるかも!?です。


resize1123.jpg

こちらは色違いでブラック、ボトムスにパンツを履いてストールを合わせるとステキです。



★ H&M ブラウス

resize1125.jpg

写真では伝わらないのですが、実は袖と背中部分は同じ素材ですが、その他の箇所は

違う素材で、パッと見判り難いですが面白い作りになっています。

着心地もよく使い易いです。




先日までの暑さとは打って変わって、急に冷え込むようになりました!
(まあ、これが例年並みだそうですが・・・)

急いで秋冬物を出した方もいらっしゃるのでは?!

TAGでは秋冬に使えるアイテムを用意しております。

ぜひ、今週末は秋冬物を見にいらしてはいかがでしょうか?!


それでは、楽しい週末をお過ごしくださいね♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★10月店休日について★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10/18 17:21 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
新入荷商品

こんにちは。エミです。


みなさま、3連休はいかがでしたか!?
3日間とも快晴で良かったですね♪


今日は台風の影響で生憎のお天気です。
幸い岡山に直撃ではなさそうですが、全国で被害が無いことを願うばかりです・・・



では、新入荷商品の紹介をしていきます。



★ Abercrombie & Fitch Vネックニット

resize1139.jpg

カシミヤ・ウール混のこちらのニットは形も肌触りも良いです。

インナーにシャツを着ても良いし、タンクトップやロンTでも良いですね。



resize1140.jpg

こちらのカラフルなニットの形は先ほどのグレーと同じです。

暗くなりがちな秋冬ファッションにカラフルなニットを着るとカワイイです。

サイズは、XS~Mまで揃っています。



★ JACK SPADE トートバッグ

resize1142.jpg

こちらのトートバッグ、かなり軽量でSTAFF一押しの商品です!

マザーズバッグに最適です。


resize1141.jpg

しっかり荷物が入るのでぜひぜひ店頭でご覧くださいませ。



★ COACH レザーボストンバッグ

resize1137.jpg

COACHよりカッコイイボストンバッグの入荷です!

男性はもちろん女性が持っても良いこちらは、旅行に持って行くのも良いです。

resize1135.jpg



それでは、今日はこの辺で。


次回の更新もお楽しみに♪



10/15 13:40 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース★新入荷
こんにちは。エミです。


みなさま、3連休中ですか?!

秋晴れで気持ちがよい連休になりそうですね♪

急に朝晩の冷え込みが厳しくなりましたが、体調は大丈夫ですか?!

風邪には、くれぐれもお気をつけくださいませ。
(ワタクシは1週間ぐらい喉風邪で酒やけした様な声でお客様には申し訳ない状態ですが・・・)



さて、続々入荷中の秋冬物からH&Mの商品を紹介していきますね。


resize1133.jpg

キレイ目に使えるトップスです。

インナーにタンクトップ、キャミソールを色々変えて楽しめます。


resize1134.jpg

パンツスタイルに合わせて井川遥風?!(笑)



resize1132.jpg

デザインが似ていますが、実は少しだけ違うトップス。

ネイビーも使い易くて重宝します。



resize1131.jpg

グレーは上品さがありますね。



resize1130.jpg

ナチュラル系になりそうなトップスもカワイイです!



resize1129.jpg

着丈が長めのこちらのトップスは人気のデザインです。

ホワイトは使い回しがききますね。

春先でも使えます。


resize1128.jpg

色違いのカーキは秋らしくてカワイイです。

ポリエステルのサラッとした素材がキレイ目に使えますね。

resize1127.jpg

こちらも色違いのチャコールもシックで良いです。


気になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ。



それでは、良い3連休をお過ごしくださいね♪


10/13 13:19 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS★女の子用入荷
こんにちは。エミです。


当Blogを楽しみにしてくださっている皆様、久しぶりの更新となりスミマセン・・・


ここ数日間、何故かインターネットが使用できないというトラブルが発生していたため

更新が今日になってしまいました・・・お待たせしました♪



さて、今日は女の子の新入荷商品を紹介していきます!



resize1116.jpg

まずはH&Mの人気のフラットシューズです。

スタッズがカワイイです。

サイズは、17~18.5cmの入荷となっております。


resize1115.jpg

パープルはお姉さんぽくなりそうですね。


resize1114.jpg

KIDS用だからなのか?!ブラックにスタッズでもハードに見えないのがカワイイです。



resize1118.jpg

女の子らしいピンクのシャツ、スカートでもパンツでも相性が良いです。



resize1119.jpg

こちらもチェックのシャツ、明るいカラーがカワイイです。



resize1117.jpg

シャツワンピースは、1枚でサラッと着ても良いし、レギンスやタイツと合わせてもカワイイです。

寒くなってきたら上からカーディガンやアウターを羽織れば良いです。



resize1113.jpg

ネイビーのパンツはコーディネートしやすいアイテムです。

ストレッチが入っているのでお子様も履き心地が良いはずです。

男の子が履いても格好良く履いていただけます。



resize1112.jpg

同じくストレッチが入っているパンツです。

とてもシックな色合いですね。


resize1111.jpg

実は馬柄です。

この発想が海外ブランドならではですね(^^)



resize1110.jpg

人気の花柄パンツ、秋冬バージョンです。

パキッと目を惹くカワイイパンツです!



resize1109.jpg

パープルベースの花柄は大人っぽいです。

シンプルなトップスに合わせたいですね。



resize1078.jpg

秋らしいカーゴパンツは、トップスにピンク等の女の子らしいカラーを持ってきて

履かせてあげるとオシャレ度アップです。



resize1120.jpg

小花柄のパンツはコーデュロイなので、暖かいです。

グレーベースにホワイトとピンクの小花柄がカワイイ1枚です。



resize1089.jpg

プリーツワンピースはお出かけやフォーマルでも使えますね。

袖のフリルもキュート♪



resize1085.jpg

デニムワンピース(12M~24M)の胸元のりボンがキュートです。

インナーにロンTやタートルを合わせても良いです。


resize1084.jpg

上からこんなカーディガンを着せてあげてもカワイイですね。


最後に・・・画像の添付は無いのですが、毎回入荷の度に人気のH&Mのレギンスデニムも

入荷しています。こちらも要チェックですよ♪



それでは、今日はこの辺で失礼します。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★10月店休日について★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10/08 17:08 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
COACH★メンズバッグ
こんばんは。エミです。


昨日から薄々気づいていたのですが・・・なんだか喉が痛いんです・・・

今日の方がもっと痛いんです・・・帰ったらイソジンでうがいしないと!!


さて、本日はCOACHのメンズバッグを紹介します。



resize1019.jpg

ブラックのトートバッグ、キャンバス地に取っ手や底はレザーの作りです。

ファスナー付きでとても丈夫な作りです。

お仕事の際でも使えそうですね。



resize1014.jpg

大容量のトートバッグが入荷しています!!

こちらもキャンバス地ですが、取っ手部分と底がレザーになっています。

鮮やかなグリーンがカッコイイです。


resize1015.jpg

ショルダーに出来るのも便利で良いです。

1~2泊の旅行にも使えそうな大きさです。



resize1016.jpg

色違いのホワイトは、可愛い色合いが女性でも使えますね。


resize1017.jpg

取っ手のデザインがオシャレ♪


ぜひぜひ、店頭でご覧くださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★10月店休日について★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


10/02 19:10 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディーズ★新入荷商品
こんばんは。エミです。


Welcome!!October★

いよいよ10月がスタートですね。

なんだか月の始めは気分が変わりますね!?(私だけでしょうか・・・?!)



早速、新入荷の商品をアップしていきます。


★ J.CREW フラットシューズ

resize1102.jpg

レッドベースにブルーのドット柄が目を惹きます!

とても可愛いフラットシューズを差し色でいかがですか!?

実際はもう少し鮮やかなレッドです。写真で上手く色が出せず申し訳ございません。

resize1103.jpg

J.CREWのシューズ、履き心地が良くてオススメですよ。



★ J.CREW ブーツ

resize1090.jpg

同じくJ.CREWよりブーツが入荷しました!

ブラウンはコーディネートしやすいカラーなので、1足は持っておきたいカラーです。


resize1098.jpg

柔らかいレザーで軽量かつローヒールなので長時間歩き回る場合も疲れ難いです。




Abercrombie & Fitchファンのみなさま、お待たせしました!!

以前の入荷で大好評でしたガーゼ素材のシャツが入荷しました。



★ Abercrombie & Fitch Wガーゼシャツ(長袖)/Navy Plaid

resize1108.jpg



★ Abercrombie & Fitch Wガーゼシャツ(長袖)/Red Plaid

resize1105.jpg



★ Abercrombie & Fitch Wガーゼシャツ(長袖)/Red And White Plaid

resize1107.jpg



★ Abercrombie & Fitch Wガーゼシャツ(長袖)/Green Plaid

resize1104.jpg



★ Abercrombie & Fitch Wガーゼシャツ(長袖)/Red Plaid

resize1106.jpg


ネイビーは使い易いし・・・ロールアップするとギンガムチェックになっているのが可愛いし・・・等

どれも使い易く可愛いので、どのカラーにしようか迷いますね。


私もガーゼシャツを1着持っているのですが、柔らかくて肌触りが良く本当に着心地が最高!!

使い易いシャツなので、気になる方はぜひお店でご試着なさってくださいね。



では、次回の更新もお楽しみに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

10月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

       ★10月店休日について★ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



10/01 18:49 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
★10月店休日について★
TAG by NEUTRAL 10月の店休日は下記の通りとなります。


ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。

図1
10/01 17:43 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
