fc2ブログ
レディース新入荷
こんにちは。エミです。


連日、レディース商品のアップばかりで申し訳ございません。
次回はKIDS商品がアップできると思いますので、少々お待ちくださいませ。


さて、新入荷のレディースアイテムをドドーンとお届けします。



★ iphone5・5S用カバー
resize1334.jpg

ブラウン×グリーンのバイカラーがオシャレです♪


★ Kate Spade財布
resize1329.jpg

シンプルだけどブルーが綺麗で大人っぽいお財布です。


resize1328_20131130191152f0e.jpg

インナーははKate Spadeらしいカワイイデザインかつ収納力抜群となっています。


色違いのキャメルもとっても素敵です。

resize1330.jpg



★ Kate Spadeリボンモチーフ財布
resize1327.jpg

リボンが黒なので大人っぽさのあるお財布でとってもカワイイです。
しかしながら・・・本日お嫁に行ってしまいました。



★ COACH財布
resize1325.jpg

レザーで型押しのデザインが素敵です。


resize1324.jpg

中もご覧のとおり収納力抜群ですね。



★ COACHローファー
resize1316.jpg

とっても鮮やかなオレンジが目を惹きますね!


resize1315.jpg

コーディネートのアクセントに使いたいです。
インパクトがある中で上品さもあります。



★ COACHブーティ
resize1314.jpg

とっても美しいブーティが入荷しました!


resize1313.jpg

ヒールが高いですが安定感があります。


resize1312.jpg

パーティースタイルでも使えそうですね。
女性らしい素敵なブーティはいかがでしょう!?



★ COACHムートンブーツ
resize1311.jpg>

ケーブル編みニット付きのムートンブーツでブーツ部分はCOACHの型押し柄になっています。

resize1310.jpg

ムートンなのでとても暖かいですし、今や誰でも履いているあの有名なムートンブーツは
履きたくないという方は必見ですよ。


resize1309.jpg

履くとこんな感じでとてもカワイイです。


resize1308.jpg

ニット部分も暖かいですよ!


resize1307.jpg

気分を変えてニット部分を中に入れて履いてもいいですね。



★ COACHロングブーツ
resize1333.jpg

こちらも美しいブーツです。


resize1335.jpg

とても素敵なので、ワンピースやスカートと合わせてもらいたい女性らしいブーツです。



それでは、素敵な日曜日をお過ごしくださいね。

気になる商品がございましたら、ぜひTAGに遊びにいらしてくださいね♪
アップ出来ていない素敵な商品も入荷していますよ!




スポンサーサイト



11/30 19:36 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
★12月店休日について★
TAG by NEUTRALの12月の店休日は下記の通りとなります。


木曜日以外に店休日がございますので、ご注意くださいませ。

なお、年末は30日・31日が店休日となります。
年始の営業日等につきましては、別途当Blogにてお知らせいたします。


resize1332.jpg


11/30 18:07 | 未分類 | CM:0 | TB:0
COACH ★ Bag入荷
こんにちは。エミです。


なんだか昨日から急に冷え込んで寒いですね・・・
風邪をひかないようにご注意くださいね。


さて、新商品の入荷が止まらないTAGです!
前回に続きCOACHの商品を紹介しますね。



★ トート(小)
resize1321.jpg

冬らしいとってもカワイイトートが入荷しました。
フェルト製でとても軽量です。
エナメルのりボンが何ともキュート♪
アウターが暗めの色になりがちなので、ベージュを差し色として使うといいですね。


resize1322.jpg

色違いのグレー×ネイビーはしっくな雰囲気です。
ジップが付いているのでバッグの中身が見えなくていいです!


resize1323_2013112915364538e.jpg

こちらも色違いでグレー×パープルはコーディネートのアクセントに使い易いです。
しっかりマチがついていて調度良い大きさですよ。



★ トート(大)
resize1320.jpg

A4サイズがすっぽり入る大サイズのトートも魅力的です。
お仕事用としても良いですし、ちょっとしたマザーズとしても使えそうです。
何より大サイズも軽量なのが嬉しいです!


resize1331.jpg

大サイズは、ベージュとパープルの2色での入荷です。



★ ドーム型BAG
resize1319.jpg

ドーム型が女性らしさを演出してくれます。
レザーなのでしっかりとした作りですし、シンプルなのが使い易いですね。


resize1318.jpg

ショルダーとしても使えるのが嬉しいです。

resize1317.jpg

大きさもちょうど良いですし、こちらも安心のジップ付きバッグです。


resize1296.jpg

COACH柄バージョンのドーム型も入荷しています。
ベージュベースにレッドのベルトがカワイイですね。


resize1297.jpg

こちらは色違いです。ブラウンベースが大人の女性らしくて素敵です。



そのバッグも少量での入荷となっておりますので、気になる方はお早めにチェックしにいらしてくださいね。


また、店頭ではニット類が入荷し始めました!
めっきり寒くなりましたので、今週末はニット類のチェックも見逃せませんよ!?
Blogには後日アップしていきますね。


それでは、今日はこの辺で失礼します。



11/29 16:45 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
COACH ★ アウター新入荷
こんにちは。エミです。


本日より新しいスタッフがTAGに仲間入りしました♪
名前は「マナミちゃん」です。笑顔が可愛くてとっても美人さんです!
どうぞよろしくお願い致します。

マナミちゃんの入社と共に新商品が入荷し始めました。
バタバタしながらも早速モデルになってもらい撮影しまくりましたので、Blogにアップしていきますね。

COACHより素敵なアウター類が入荷しましたので、紹介します!



★ バイカラーコート
resize1300.jpg

ベージュ×チャコールグレーのバイカラーコート、とってもカワイイです!!
袖は七分ですがアンゴラ混の可愛くて暖かいコートです。
個人的にはかなり好み♪入ってきた瞬間テンションが上がりました!!



★ ショートトレンチ
resize1306.jpg

ベージュベースにネイビーのストライプがとっても素敵です!
ネイビーの色味が濃すぎないので、強いインパクトは与えずコーディネートしやすいです。
丈夫でしっかりとしたつくりなので、何年でも使っていただけます。


resize1305.jpg



★ ショートトレンチ
resize1304.jpg

トレンチの定番といえばやっぱりベージュでしょう!?
ショート丈のトレンチが珍しいと思われると思いますが、意外と使い易い丈です。
上品でキレイ目な1着です。


resize1303.jpg



★ トレンチコート
resize1302.jpg

ロング丈のトレンチもとても素敵です!
ホワイトにブルーのストライプがカワイイです。

resize1301.jpg

女性らしいすっきりとしたシルエットが更に素敵ですね。
もうベージュのトレンチには飽きたとおっしゃる方必見です!



★ レザージャケット
resize1299.jpg

こちらは、かっこよくレザーのジャケットです!
柔らかいレザーで着心地がとても良いです。
ジャケットの上からストールを巻いたりしてもいいですね。


本日紹介しましたCOACHのアウター類、どれも本当に素敵なのでぜひぜひ店頭でご覧くださいませ。

また、少量での入荷となりますので、気になる方はぜひお早めにお越しくださいね。



それでは、次回の更新もお楽しみに♪


11/27 18:52 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS ★ ボーイズトップス
こんにちは。エミです。


今日は腕時計を付けてくるのを忘れてしまいました・・・
時間も日にちも時計を見る習慣になっているので、落ち着かずソワソワしてます。
いつもあるものが無いとなると不便ですね・・・


さて、今日はボーイズのトップス類を紹介します。



★ ZARA Vネックコットンニット(アクアブルー)
resize1293.jpg

鮮やかなカラーでとても可愛いです。
コットンなので洗濯機でいつものお洗濯でOK!


★ ZARA Vネックコットンニット(グリーン)
resize1292.jpg

色違いのグリーンもとても良いカラーです。
インナーにシャツを着るとシャキッとして違う雰囲気が楽しめますね。


★ ZARA Vネックコットンニット(ネイビー)
resize1294.jpg

ネイビーはコーディネートしやすいですね。
ZARAのコットンニットはとても柔らかいので、着心地も良いです。

ボーイズはどうしてもボーダーアイテムが増えてしまいますよね!?
お手持ちのボーダーロンTeeの上から着てもカッコイイですよ。



★ crew cuts ハーフジップスウェット(ブルー×ホワイト)
resize1295.jpg

ハーフジップがカッコイイです!
定番のボーダーですが、やっぱりボーダーが使い易いですかね!?


★ crew cuts ハーフジップスウェット(グリーン)
resize1289.jpg

明るいグリーンが可愛いです!
デニムとの相性も良いですね。
インナーにシャツやTeeシャツを着て重ね着でお使いください。


★ crew cuts ハーフジップスウェット(ネイビー)
resize1290.jpg

写真では黒に見えるかもしれませんが、ネイビーです。
ネイビーもカッコイイです。
インナーを着てジップを下げて着るのもカッコイイですね。



それでは、次回の更新もお楽しみに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



11/25 14:29 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS ★ フラットシューズ
こんにちは。エミです。


日曜日、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!
今日は良いお天気で気持ちが良かったですね♪

昨日の朝ですが、出勤前にパン屋さんでモーニングをしました。
9月にオープンしたパン屋さんで添加物を使用していないパンを作っていらっしゃいます。
フライヤーをお店に置いていますので、気になる方はぜひお持ち帰りくださいね。


さて、今年も女の子用の可愛いボアのフラットシューズが入荷しましたので、紹介します。


resize1284.jpg

ゴールドがキレイ目になるので、お出かけスタイルにいいですね。
インナーのボアが暖かいのでこれからの季節にピッタリですね。



resize1282.jpg

ベージュベースにボルドーのりボンがとても可愛いです。
コーディネートし易いカラーなので使い易いですね。



resize1286.jpg

ブラウンベースにレッドのリボンが冬らしくて可愛いです。
インナーのボアがレッドなのもオシャレ♪



resize1288.jpg

シンプルなベージュのフラットなので使い易いですね。
立体感のあるリボンが可愛いです!
ボアがピンクなのが女の子が喜ぶデザインですね。


今日紹介しましたシューズは全てCole Haanのものです。
Cole Haanの靴が好きな私としては、なぜ大人用が無いのか疑問です・・・



最後になりましたが、金曜日にオーナーが買付けから帰国しました。
荷物が到着次第、順次ブログにアップしていきますので、お楽しみに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11/24 19:12 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS ★ アイテム類
こんにちは。エミです。


今朝はいつもより早く出勤して、アロデパの他店のスタッフさん達と一緒に
廊下にクリスマスの飾りつけをしました。
ちょっとしたハプニングもありましたが、何とか無事に飾りつけが出来ましたよ♪
飾りつけをしていたら、楽しい気分になってきました(^^)♪
ぜひ、アロデパにいらした際はクリスマス気分を味わってくださいね!?

resize1279_20131122160358dcc.jpg



★ H&M ニットグローブ(ブルー、レッド、ピンク)
resize1276_2013112216034995f.jpg

無地のニットグローブは、1歳半~4歳用です。
ちょっと外に出る時に便利ですね。


また、ちょっとした贈り物にも良いかと思い、ラッピングしたモノも用意してみました。

resize1277_2013112216035307a.jpg



★ Ralph Lauren ニットグローブ
resize1280_20131122160359c25.jpg

トナカイ柄が可愛いです!
指先が出るタイプのグローブです。



★ Ralph Lauren ミトングローブ
resize1271_20131122160318fa4.jpg

ミントタイプのグローブ、個人的には好きなデザインです。
贈り物としても良いですね。



★ Crew cuts ニットキャップ
resize1272_20131122160319f93.jpg

パキッと可愛いニットキャップが入荷しました。
被ってるだけでオシャレに見えます♪



★ H&M ブーツ
resize1273_20131122160321abc.jpg

サイドにジッパーが付いているので脱ぎ履きし易いです。

resize1275_20131122160324859.jpg

男の子でも女の子でも使えそうです。


resize1274_201311221603226cb.jpg

中も暖かいのでこれからの季節にピッタリです。

ただ、サイズが14cmのみの入荷となっています!
14cmぐらいのサイズを探されている方はぜひ~♪


最後に、本日PLUGの新刊が届きました!
お店にお越しの際はお持ち帰りくださいね。

resize1278_20131122160356c21.jpg


それでは、今日はこの辺で失礼します。


みなさま、今週末も楽しい週末をお過ごしください♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





11/22 16:44 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS ★ ガールズ用アウター
こんにちは。エミです。


お店から近くのお気に入りのパン屋さんによく行くのですが、パン屋のお姉さんとすっかり
世間話をする仲になりまして、私が以前事務のお仕事をしていたって言うと・・・
「え~~~!?見えない!!似合わない!!笑」って言われました(笑)
「そんなに似合わないですか?笑」って聞いても「似合わない!笑」って反応でした。
他者からの自分のイメージを聞くのって面白いですね。
私、そこそこパソコン使いこなせますよ~(笑)ブラインドタッチできますよ~(笑)



さて、今日は以前紹介しきれなかった女の子のアウター類を紹介していきます。



★ Ralph Lauren キルティングジャケット
resize1269_20131120122102da0.jpg

ダウンほど厚みが無いため動きやすく、でも暖かいキルティングジャケットは重宝します。
Ralph Lauren のモノなので、作りもしっかりしていますし、デザインもカワイイ!!



★ JANIE AND JACK コート
resize1266_20131120122057041.jpg

襟元のファーがカワイイです。
ライトグレーの色味も優しくて女の子らしい1着です。


バックスタイル↓
resize1270_20131120130126dc1.jpg

背中のリボンがとってもカワイイですね♪



★ JANIE AND JACK ジャケット
resize1265_201311201220552ea.jpg

ショート丈でふわっとしたデザインがとてもカワイイです。
柔らかい素材なので動きやすいです。



★ JANIE AND JACK コート
resize1264.jpg

ちょっとカッチリした雰囲気になって、カワイイです。
グリーンの色味もお上品ですよ。



★ JANIE AND JACK コート
resize1262_20131120122027af9.jpg

こちらも、キレイ目な印象を与えますが、とってもカワイイです♪
お出かけの際にぜひ着せてあげてください。



★ H&M ジャケット
resize1263_20131120122028ff0.jpg

首元のりボンがとってもカワイイです。
袖口がリブになっているのも嬉しいです。



★ ZARA コート
resize1268_201311201221002fd.jpg

今季、ZARAのアウター類が多数入荷していますが、どれも可愛くてしっかりしたつくりです。
Aラインぽいデザインでパンツスタイルでもスカートスタイルでも良いですね。



★ ZARA コート
resize1267_201311201220589b1.jpg

インナーが全てボアになっているため、暖かいです。
軽量なのも嬉しいです!


そろそろ、アウター類が必要では・・・?!



それでは、次回の更新もお楽しみに♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




11/20 17:20 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース ★ ノーカラーコート
こんにちは。エミです。


なんだか急に冬が来たみたいに寒いですね・・・
少し前まで朝の掃除で小汗かいていたのに、ここ数日はヒー○テッ○が手放せない!!

そして、目先の疑問といえば「お店の暖房をいつONにするか」です(^^;)
結構、アウター類を着ていらっしゃる方も居れば薄着の方もいらっしゃって、
温度調整が微妙かと思ったりしてます・・・

ご来店頂いた際に暑かったり寒かったりしたら教えていただけると幸いです。


さて、今日はレディース商品の紹介です。


★ ZARA ノーカラーコート
resize1260_20131119155717beb.jpg

可愛いノーカラーコートが入荷しました!

元々つくりがタイトになっています。

パンツスタイルに合わせてもカワイイです。


resize1259.jpg

バックスタイルもスッキリ見せてくれますね。


resize1261.jpg

ノーカラーなので、ストールを巻いて合わせてもカワイイです。


ちなみに、画像のストールは以前紹介しましたAbercrombie & Fitchのモノです♪
程よい大きさなので、お値段と共にオススメです!

ネックファーを合わせても雰囲気が変わって良いですね。



それでは、今日はこの辺で失礼します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




11/19 16:20 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS ★ モカシンムートンシューズ
こんにちは。エミです。


昨夜は私のテレパシーが通じたのか!?(笑)晩ご飯はお鍋でした!
お鍋食べて暖まって薬飲んで寝たら夜中に大量の汗をかいていて着替えました(汗)
お陰様で昨日の寒気が嘘のようです!!

みなさまも風邪には十分ご注意くださいね。


今年もRalph Laurenのモカシンムートンシューズが入荷しましたので、紹介しますね。


resize1280.jpg

カワイイカラーのベージュは合わせやすいですね。
男の子でも女の子でも使えるのが嬉しいです♪


resize1279.jpg

サイドにはRalph Laurenのマークが刺繍されています。



resize1276.jpg

ピンクは女の子の大好きなカラーですね。
こちらもカワイイです!


resize1278.jpg

先ほどのベージュとは違ってマークが単色ではないですが、これはこれで良いですね。



resize1277.jpg

ネイビーもコーディネートし易いですし、男の子でも女の子でも使えますね。
ネイビーは大きいサイズ展開になっていますので、小学生のお子さんでも
良さそうです(足のサイズによりますが・・・)


中がムートンなので、サイズ感が難しいと思いますので、ぜひお子様と一緒にご来店いただき
履いてみてくださいね。



すごくカワイイので大人バージョンがあったら、絶対に買うのにな~!!と思いながら
毎日眺めています(^^)♪



では、今週もがんばっていきましょ~う!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




11/18 12:33 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
ボーイズ ★ アウター類
こんばんは。エミです。


今日朝起きたら、なんだか風邪をひきそうな感覚で、出勤前に薬局に行って
一番良く効く薬を教えてもらい飲みました。
お陰様ですっかりそんな感覚がなくなりましたが、今日は暖かくして早く寝ます。
ちなみに、晩ご飯にお鍋が食べたい気分です(^^)


さて、今日はボーイズのアウター類を紹介します。


★ JANIE AND JACK ダッフルコート(6~12m)
resize1273.jpg

さすが!!JANIE AND JACK!!と言いたい大人顔負けのしっかりとした作りの
ダッフルコートです。
普段使いでもカワイイですし、ちょっとしたお出かけにでも使えますね。



★ ZARA ダッフルコート(2~3歳)
resize1275.jpg

こちらは、ZARAのダッフルコート。
ダッフルコートはやっぱりカワイイですね!


resize1274.jpg

フードの中がチェックになっているのが、更にカワイイです。



★ ZARA コート(4~5歳)
resize1272.jpg

こちらもしっかりとした作りのコートです。
フード付きのデザインと丸いボタンがカワイイ1着です。


resize1271.jpg

インナーはボアになっているので、とても暖かいです!



★ ZARA コート(3~4歳)
resize1270.jpg

大きなポケットが印象的なコートです。
襟がコーデュロイでカッコイイです。
実はフード付きで、フードの中はチェックになっています。


resize1269.jpg

インナーはとても暖かいボアになっています。
こちらは万能で、インナー部分のみ取り外し可能です。


取り外すとこんな感じです。

resize1268.jpg

インナーを取り外してチェック柄になっているところがぬかりないですね。


今日紹介しましたアウター類のサイジングは表示より大きめの作りとなっています。



それでは、次回の更新もお楽しみに♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




11/17 18:24 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
Abercrombie & Fitch ★ アウター
こんばんは。エミです。

バタバタとして気づけばこんな時間になってしまいました・・・


さて、そろそろアウターが欲しい頃ではないでしょう!?
今年もAbercrombie & Fitchのアウターが入荷しましたので、紹介します。



★ モッズコート
resize1258_2013111618501353e.jpg

毎年定番!?となっているAbercrombie & Fitchのモッズコートはタイトなデザインで
キレイ目カジュアルに持ってこい!!


resize1260_20131116185015d20.jpg

タイトな作りとなっており、見た目もシャープな1着です。
お尻が隠れるのが嬉しいです(^^)


resize1262_2013111618501698c.jpg

前を開けたままサクッと羽織っても良いですね。

ちなみに、フードに付いているファーは取り外しが出来ますので、気分を変えて使えますし、
ファーが苦手な方は外して着てもらえますよ。


resize1258 (2)

袖以外はすべてボアが付いているので、かなり暖かいです!
薄手のワンピースの羽織としても最適ですね。



★ ロングダウンジャケット
resize1267.jpg

毎年人気のロングダウンの入荷です。
軽くて形が良くて暖かくてリーズナブル!


resize1266.jpg

ロングダウンは1着持っていると重宝しますよ。
グレーが女性らしく綺麗なカラーですね。


resize1265.jpg

Abercrombie & Fitchのファーは安っぽくないので、いいです。
こちらも、ファーのみ取り外し可能です。


resize1263.jpg

ダウンってカジュアルなってしまいがちですが、Abercrombie & Fitchは
キレイ目でも使えるのが嬉しいですね!?


色違いでライトグレーもあります!

resize1281.jpg

ライトグレーも綺麗な色味で使い易い1着ですよ。


気になる方はぜひお店でチェックしにいらしてくださいね。


現在、オーナーが買付けのため渡米中です!
新商品の入荷は早くて今月末を予定しています。
入荷しましたら、当Blogでじゃんじゃんアップしていきますので、楽しみにしていてくださいね。



それではみなさま、素敵な日曜日を♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11/16 19:26 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS ★ 新入荷
こんにちは。エミです。


昨日のお休みは、紅葉を見に行ってきました♪
まずは大山で紅葉と雪のコラボが見れて、テンション上がりました!
立派なカメラを持たれた方々が訪れていて、大山にかかっている雲が動くのを待たれていました。
にわかファンの私達は雲がかかっていても楽しめましたけど(笑)

resize1254.jpg

その後、奥津渓に足を伸ばしてライトアップされた紅葉を楽しんできました。
ライトアップで見たのが初めての気がしますが、個人的には昼間に見る方が好きです(^^)

resize1257.jpg

それにしても、自然からはパワーがもらえますね。
今週もがんばります!


さて、前置きが長くなってしまいましたが、KIDSの新入荷商品を紹介していきますね。


★ JANIE AND JACK レオパード柄ワンピース
resize1251.jpg

秋冬の定番といえば、レオパードといっても過言ではないでしょう!?
KIDSもレオパードを取り入れてオシャレに着こなしてもらいたいです。



★ JANIE AND JACK アウター
resize1256.jpg

襟がレオパード柄になっていて、カワイイです♪
先ほどのワンピースの上から羽織ったら更に可愛くなりますね。



★ JANIE AND JACK フラットシューズ
resize1255.jpg

こちらも、レオパード(^^)♪
ファーのボリュームがとってもカワイイですね。


3点セットでコーディネートすると統一感が出て良いですが、1点でも十分可愛いアイテム
ばかりですので、秋冬ファッションに取り入れたいですね。



★ H&M ニットキャップ
resize1253.jpg

てっぺんのファーのボリュームも、ケーブル編みになっているデザインもカワイイです。
中は総フリースになっているので、とても暖かいですよ。
先日、小学生の男の子が気に入ってくれて被ったまま帰ってくれました。とても良く似合っていたので
モデルになってもらえば良かった・・・と今更思うのでした。


resize1252.jpg

こちらは、耳あて付きのタイプで、カラーはライトグレーのみです。
耳あてが付いていたら、寒さを凌げて良いですね。


どちらのデザインも、男の子でも女の子でも使えるデザインが嬉しいです。


気になる方はぜひ、店頭でご覧くださいませ。



それでは皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね♪




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11/15 14:49 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
BABY ★ ご出産祝い
こんにちは。エミです。

昨日のお休みは、地元の仲良しグループのお友達たちと、喋って食べて喋って・・・喋って(笑)
夜は別のお友達と喋って食べて喋って・・・喋って(笑)
それでもなお喋り足りないぐらい(笑)
気が置けない友人と過ごす時間は本当に楽しいですね♪


さて、今日は季節外れと感じるかもしれませんが、今時期に誕生されたお子さんへの
お祝いとして最適な洋服達を紹介します。
来年の春夏に使って頂けるサイズとなっております。
もちろん!お祝いに拘らず、少し先ですがご自身のお子様にいかがでしょうか。



★ Ralph Lauren ショーツ付ワンピース
resize1231.jpg

とってもカワイイワンピースです!
コットン100%なので使い易いし、着心地も良いです。
何色にしようか迷いますね~!?



★ Ralph Lauren ショーツ付花柄ワンピース
resize1250.jpg

THE女子!って感じの花柄ワンピースがとってもカワイイです。
ノースリーブなので、上からカーディガンやボレロを着せてあげると夏以外でも使えますね。



★ JANIE AND JACK ボレロ
resize1233.jpg

襟元のフリルがとってもカワイイです!!
先程の花柄ワンピースの上から着たら可愛さ倍増ですね♪



★ JANIE AND JACK ストロベリー柄ロンパース 
resize1238.jpg

腰回りのフリルがとってもキュート!!
可愛すぎます(^^)

resize1237.jpg

背中側ももちろんフリル付いてますよ!



★ JANIE AND JACK フラワー柄ロンパース 
resize1239.jpg

とても柔らかいコットンを使用していますので、赤ちゃんも着心地が良いはずです。
下半身部分に丸みがあるデザインがとてもカワイイですね!?



★ JANIE AND JACK ドット柄ロンパース 
resize1240.jpg

肩紐の部分がリボンになっているのが、個人的にはツボです!
プレゼントで渡したら絶対に喜んでくれるでしょう!?



★ JANIE AND JACK フラワー柄ワンピース 
resize1236.jpg

こちらも申し分ないデザイン♪
発色もカワイイです。



★ JANIE AND JACK ボーダーショートパンツ
resize1235_2013111311521221e.jpg

素材がタオル地っぽいので、とても動きやすくて使い易いです。



★ JANIE AND JACK ショートパンツ
resize1234.jpg

オレンジが夏らしくてとってもカワイイです。
ボーダーのトップス等、意外と使い易いカラーですよ。



★ JANIE AND JACK スカート 
resize1241.jpg

ジャージ素材の様な素材なので、使い易いです。
ちょうど今ぐらいにレギンスやタイツを履いて可愛くコーディネートできますね。



今日紹介しました商品は、店頭に並べていない商品もございますので、
実物を見たい方は遠慮なくスタッフまで、お声がけくださいませ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日についてはこちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/13 15:51 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース★アイテム
こんにちは。エミです。


少し前に読んだ本に美意識をキープする為にヒールの靴を履くように書いていました。
もっぱらフラットシューズしか履いていませんけど!?
でも、たまにはヒールを履こうかと思って今日はブーティ履いてきました!
先週もパンプス履きましたけど、足が疲れます・・・ヒールの靴とフラットシューズでは
足の筋肉の使い方が違うような気がします。


先程いらしたお客様が、「さっき雪っぽいのがちらついてたよ。」っておっしゃっていました。
天気予報で寒くなるとは言っていましたけど、雪ですか?!ビックリしました。
そんな訳で、これからの季節にピッタリなAbercrombie & Fitch の冬アイテムを紹介します!


★ ストール(レッド)
resize1247.jpg

レッドはトーンダウンしがちな秋冬ファッショにアクセントがつくので、使い易いです。


★ ストール(グリーン)
resize1248.jpg

グリーンもあわせやすくて使い易いですよ。
カジュアルになり過ぎないのがいいですね。


★ ストール(レッド×ネイビー)
resize1246.jpg

先ほどのレッドとは、少し違ってネイビーが効いています。
こちらの方が大人っぽさを感じます。


★ ストール(ネイビー)
resize1249.jpg

実はこちらだけ、ムース刺繍が入っていないデザインです。
ネイビーベースなので、コーディネートしやすいです。


★ ストール(バーガンディ)
resize1245.jpg

秋冬といえばバーガンディ!?男女兼用なので、男性が巻いてもカッコイイです。
もちろん!女性が使っても良いカラーですよ。


ちなみに、あるオシャレ雑誌に「大注目のチェックはストールから取り入れたい」って
書いてありました。まさにコレでしょ~!!


★ 手袋(ホワイト)
resize1243.jpg

ケーブル編みのデザインがカワイイです。
ちょっとしたお出かけにいかがでしょう?!


★ 手袋(ライトグレー)
resize1244.jpg

色違いのライトグレーもカワイイです。



今日紹介したストールも手袋もお求め易い価格となっておりますので、
贈り物としても最適ですよ。


暖かいアイテムをゲットして寒い冬を乗り切りましょうね♪



※ 12日(火)は店休日となっておりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。
  ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。


      ★11月の店休日★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/11 15:27 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS★Ralph Lauren
こんばんは。エミです。


今日は朝から良い事がありました(^^)♪
東京に住んでいる仲良しのお友達が当ブログを見てくれていると連絡をくれたのです。
遠く離れているので頻繁には会えないけど、ブログを通して繋がっている気がして
嬉しかったです。

当ブログを楽しみにしてくださっているお客様や友人が居ると思うと、とても励みになります。
いつもありがとうございます!


さて、明日から冷え込むという天気予報が出ているので、Ralph Laurenのアウター類を
紹介します!



★ リバーシブルダウンベスト
resize1230.jpg

ダウンベストが動きやすくて使い易いかもしれませんね。

パキッとしたオレンジがカワイイです。

デニムやカーキのパンツに映えますね。


resize1229.jpg

リバーシブルなので、気分を変えてカーキはいかがでしょう?!

オレンジの元気な感じとは反面、カーキはシックでカッコイイです。

サイズ:5T、6T



★ ダウン(ネイビー)
resize1228.jpg

ネイビーは本当に使い易いカラーなので重宝します。

インナーがフリースなので、とても暖かいですよ。

サイズ:9M、4T



★ ダウン(カーキ)
resize1226.jpg

色違いのカーキも落ち着いたカラーでカッコイイです。

派手なパンツに合わせたいですね。

サイズ:12M


★ ダウン(レッド)
resize1227.jpg

こちらも色違いでレッド、レッドは女の子が来てもカワイイし、
男の子が来てもカッコイイですよね!?

サイズ:24M、2t、5T



★ ダウン(ホワイト)
resize1242.jpg

女の子らしくスリムなデザインになっています。

お母様は汚れが気になるかも?!ですが、ホワイトダウンを着てたらさらに可愛くなりますね。

サイズ:12M、5T



Ralph Lauren のものなので、どれも大きめの作りとなっています。

気になる方はぜひ店頭でご覧くださいませ。

なお、店頭に出てない場合がありますので、ぜひスタッフにお声がけくださいませ。



では、今週も元気にお過ごしください♪



※ 12日(火)は店休日となっておりますので、お間違えのないようご注意くださいませ。
  ご迷惑をお掛けして、申し訳ございません。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。


      ★11月の店休日★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/10 18:25 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
Abercrombie & Fitch ★ 新入荷&再入荷
こんにちは。エミです。


今朝は不思議な夢を見て目が覚めました。
夢を見たことを覚えているのは久しぶりな気がします(笑)

今日は昨日に比べると肌寒いですね。
風邪などひかれませんよう、ご注意くださいね。


さて、本日はAbercrombie & Fitchより大好評中のWガーゼシャツが
追加入荷しましたので紹介しますね。



★ ネイビー
resize1225.jpg

ネイビーベースで、秋冬っぽさを感じる1着です。

カーディガンとの相性も良いですよ。



★ バーガンディ
resize1224.jpg

こちらも秋冬っぽさを感じるカラーです。

着ると肌なじみが良いカラーで、カジュアルになり過ぎない1着です。



なお、下記の3色は前回の入荷時に売り切れていましたが、再入荷しています。

resize1105.jpg


resize1107.jpg


resize1106.jpg



着心地が良くて、アイロンの心配不要、使い易いWガーゼシャツは今回も
少量での入荷となっておりますので、気になる方はぜひお早めにいらしてくださいね。


それでは、みなさま笑顔いっぱいの休日をお過ごしくださいませ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。


      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11/09 12:35 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS★新入荷
こんにちは。エミです。

昨日のお休みに神戸に遊びに行ってきました♪

数年前は良くお買い物しに神戸に行っていたのですが、昨日はかなり久しぶりに行って
テンションが上がりすぎて(笑)散財してきました・・・
お買い物って楽しいですね!!(でも・・・支払いが恐ろしい事になってます・・・)
今日からまたがんばります(^^)/


さて、今日はcrew cutsより新入荷の商品を紹介していきます。



★ ドット柄ダウンジャケット

resize1207.jpg

とってもカワイイダウンが入荷しました!

女の子がこんなダウン着てたら、可愛すぎてハグしたくなります(笑)


resize1208.jpg

フード付きです。


resize1209.jpg

インナーはフリースになっているので、すごく暖かいです!

大人バージョンが欲しいぐらいです。



★ サイドジッパーワンピース

resize1211.jpg

半袖なので、インナーにタートル等をあわせてカラフルなタイツをあわせて出来上がり。


resize1212.jpg

裾部分がジッパーになっているのがとてもカワイイです。



★ フラワー付きワンピース

resize1213.jpg

胸元に散りばめられたフラワーデザインがなんともキュート!


resize1214.jpg

シンプルなネイビーのワンピースが可愛らしく仕上がってます。



★ セーター

resize1215.jpg

シンプルなセーターにポケットがカワイイです。

お子さんはポケットにいろいろ入れたくなるんですかね?!



★ ノースリーブワンピース

resize1217.jpg

大人顔負けのキレイ目ワンピース!

一気にお姉さんになりそうな1枚です。

ジャージ素材のような柔らかい素材なので普段使いで使えます。



★ ボーダーチュニック

resize1216.jpg

ボーダーとはいえどこか大人っぽさを感じるチュニック。

リブと襟元の色味が微妙に違うのもカワイイです。



★ ドットスカート

resize1210.jpg

バルーンぽい形がカワイイですね!

個人的にかなり好みです。大人バージョンが欲しい(笑)



★ ドットバレエシューズ

resize1220.jpg

このバレエシューズも個人的に好み♥

とってもカワイイですね!!

resize1221.jpg

周りがゴムでピタッとなるので、サイズが小さく感じるかも?!です。



★ VANSスニーカー

resize1222.jpg

真っ白なVANSのスニーカー、シンプルで使い易いですね。

resize1223.jpg

男の子でも女の子でも使えるのがいいですね。


今日紹介しました商品は、数量・サイズ共に少量での入荷となっております。

気になる方はお早めにお越しくださいませ。



来週月曜日からはグッと冷え込むそうなので、そろそろ冬物のお洋服をスタンバイしておかないと
いけませんね!?
みなさま準備は完了していますか!?私はロングブーツを出さなきゃ!です。



それでは、素敵な週末をお過ごしくださいね♪



11/08 17:11 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
レディース★新入荷
こんにちは。エミです。


先程、デジカメを使おうと電源を押しても押しても無反応なデジカメ・・・

ま・ま・まさか・・・壊れたのか?!それとも充電が無くなっただけなのか?!

こんな私の事だから充電が無くなったと信じておこうと思います。


という訳で本日の写真は、スマホでの撮影の為、光の調整等を一切施していないため

見難いかもしれませんが、予めご了承くださいませ。



本日はH&Mより新入荷のレディース商品を紹介します。


★ Vネックニット(キャメル)

resize1206.jpg

着丈が少し長めなので、ショートパンツにあわせてもスキニーパンツにあわせても
カワイイです。

インナーにシャツをインしてキレイ目カジュアルに。


★ Vネックニット(ブラック)

resize1202.jpg

色違いのブラックも使い易い1枚です。

薄手なので、アウターにひびかないのが嬉しいです。



★ カーディガン(ベージュ)

resize1203.jpg

これからの季節は厚手のカーディガンが重宝します。

ワンピースの上から羽織っても重くならない着丈が嬉しいです。


★ カーディガン(ネイビー)

resize1204.jpg

色違いのネイビーも使い易いです。

インナーがロンTでもシャツでも相性が良いですよ。


★ カーディガン(ブラック)

resize1205.jpg

どの色も使い易いですが、ブラックは間違いなくフル活用ですね!?

スカートでもパンツでもバランスよく使えます!


気になる方はぜひお店でチェックしてみてくださいね。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。


      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


11/06 15:07 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS★ガールズ
こんにちは。エミです。


今年新しい毛布を新調して、その肌触りがとても良いのでずっとくるまっていたくて

朝起きて布団から出るのが億劫になってきました・・・

夏よりは冬の方が好きなんですが、でもやっぱり寒いのも得意では無いです(笑)



さて、今日はガールズのアウター類を紹介していきます。


resize1199.jpg

首元のりボンがお上品でとってもキュート!

カラーはグレーでキレイ目に使えるアウターです。

サイズ:9M~18M



resize1198.jpg

丸襟で女の子らしいコートです。

着丈が長めなのでワンピースの上から羽織ってもカワイイです。

サイズ:12M~36M



resize1200.jpg

フード付きでAラインのコートです。

優しいベージュが女の子らしさを倍増していますね。

ショートパンツにあわせてもカワイイです!

サイズ:18M~36M



resize1197.jpg

グレーのコートはコーディネートしやすいです。

インナーが柔らかいので着心地も良さそうです。


resize1196.jpg

背中にはリボンが付いていてカワイイです。

サイズ:5歳~8歳



resize1195.jpg

こちらもキレイ目に使えるコートですね。

背中と首元のボアが暖かい1枚です。


resize1194.jpg

なんと、首元のボアは取り外しが出来るので、温度にあわせて使用できますね。

サイズ:3歳~6歳



resize1201.jpg

こちらのコートも首元のボアが取り外し出来るタイプで、ロング丈が嬉しいです。

サイズ:4~5歳

resize1193.jpg

こちらはジャケットタイプです。

カワイイスカートであわせたいですね。

サイズ:4歳~6歳



resize1192.jpg

こちらのデザインも女の子らしくてキュート!

サイズ:3~4歳



今日紹介したアウター類は全てZARAの物で、サイズは表示サイズですが

サイジング大きめですので、目安と考えていただければと思います。


気になる物がある場合は、ぜひお子様と一緒にご来店いただきご試着してみてくださいね。



その他、今回紹介しきれてない物もありますので、別途紹介しますね。


次回の更新もお楽しみに♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。


      ★11月の店休日★

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/05 18:21 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
KIDS★ボーイズ
こんにちは。エミです。


11月がスタートしましたね!!
ハロウィンも終わり街の雰囲気が次第にクリスマスムードになっていくんでしょうね♪
その前に紅葉見に行ったりしたいな~って思う今日このごろです。


今日はボーイズアイテムを紹介していきます!


resize1188.jpg

コットンニットなので、お洗濯の心配無用です。

鮮やかな色合がカワイイです!このカラーだと女の子が着ても良いですね。



resize1187.jpg

同じくコットンニット、デニムに合わせてあげたいですね。



resize1186.jpg

無地のコットンニットのインナーにチェックシャツを合わせるとよりカッコイイです。

ボトムスを柄にしても良いですね。



resize1191.jpg

こちらは、無地の丸襟で使い易いです。



resize1190.jpg

カワイイチェックシャツが入荷しています!

何かと便利なシャツはいかがですか!?

さらに価格がアンダー1,500円とリーズナブルなのが嬉しい(^^)


resize1189.jpg

色違いで入荷しています。

サイズは、12M~5Tですが、既に売れているサイズ・カラーもありますので
予めご了承くださいませ。



みなさま今日から3連休ですか?!

楽しい連休をお過ごしくださいませ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

11月の店休日については、こちら↓をご覧くださいませ。

      ★11月の店休日★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
11/02 13:17 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved