fc2ブログ
新年のご挨拶 ★ 福袋状況
みなさま、新年あけましておめでとうございます!

昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2016年も皆様に喜んで頂ける店舗づくりを心掛け、

TAGに来たら楽しんでかえって頂けるよう努めてまいります。



さて、TAGの2016年の営業は、昨日よりスタートしております!

例年、人気の福袋ですが、朝から並んでくださっているお客様が
多数いらっしゃり大変うれしく思います。

毎年、本当にありがとうございます!!

お気に召す物が入っていたでしょうか?!

せっかくご来店くださったにも関わらず、お目当てのサイズが売り切れて
いたかもしれません。
この場をお借りしてお詫び申し上げます。


【開店前の様子はコチラ↓】
resize3804.jpg


もしかすると、今年は福袋が少量しか準備が出来ていないとお伝えしましたので
諦めていらっしゃる方もいるかもしれません・・・


諦めるのはまだ早い!です。


福袋の残数ですが、1月4日現在、
男の子用1~2歳が5個、女の子用3~4歳が4個 残っております。


お求めのサイズであればぜひ、ゲットしにいらしてくださいね。


ちなみに、1-2歳用の福袋はお祝い用として買われても良いかと思います。
もちろん、ラッピングもさせていただきますので、遠慮無くお申し付けくださいませ。


最後になりましたが、明日までお正月3日間限定のスペシャルSALE開催しております!!
店内の商品が表示価格より、30%OFFとなっております。


日頃は対象にならない、バッグやお財布、ロンパースやKidsのスニーカーも
対象となりますので、大変お得なSALEとなっております。



ぜひ、いらしてくださいね。


今日からお仕事始めの方もいらっしゃるかと思います。

2016年も笑顔で張り切ってまいりましょ~う!!



今年も皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪



2016.1.4
TAG by NEUTRAL
スタッフ一同


スポンサーサイト



01/04 10:19 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tag2007.blog66.fc2.com/tb.php/1158-c0ab3f09
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved