fc2ブログ
Madewell ★ アクセサリー
こんにちは。TAGのアッコです。

昨日、近所にとっても美味しい創作居酒屋のお店を見つけました。
近所に住んでいるお友達が多く
近場でご飯に行くことが多いので、こんな発見がたまにあります(^^)
高島駅周辺なら、任せて下さい!笑


それでは本日は、Madewellのアクセサリーのご紹介です。

★Madewell バングル
resize3883.jpg

これから薄着の季節になると、アクセサリーを身に着けたくなりますよね。

Madewellのバングルは
存在感がありますがゴツすぎず、肌に馴染むマットゴールドなので
コーディネートに取り入れ易いアクセサリーです。

春夏は特に、バングルがオススメです。

写真左のバングル↓
resize3885.jpg

4分の1くらいがチェーンになっていて、
割と手首周りにフィットするくらいのスッキリしたデザインです。

レザージャケットと合わせてカッコよく!も良いですね。


写真右のバングル↓
resize3881.jpg

シンプルですが、少しデザインがあり目を引く
Madewellらしいバングルです。


春物が少しずつ入荷しておりますので、
是非見にいらしてください。

それでは、この辺で失礼します。


◯● 2月より営業日が変更になります!! ●◯
  ↑詳細はコチラをクリック!




★ More Sale開催中!! ★
 
 
  ↑詳細はコチラをクリック!



スポンサーサイト



02/06 19:00 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tag2007.blog66.fc2.com/tb.php/1189-0e2b6403
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved