FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/-- --:-- | スポンサー広告
韓国 その2!
こんばんは、髭男爵です^^


韓国旅行の興奮も冷めやらぬまま、はや1カ月半が過ぎてしまいました!
いまさらですが、写真をアップしてみます。


まず向かったのは・・・
resize0027.jpg

広蔵市場(カンジャンシジャン)というアーケードの中にある屋台。
やよいさん念願の場所だったみたいです。


アーケードに入って10mほど。いきなり今流行りのキンパ(のり巻き)を食べます。
resize0028.jpg
麻薬キンパと呼ばれ、中毒になるほどおいしいとのこと。
確かにおいしい^^
しかし、やよいさんの反応はいまいち・・・。

後日ここのキンパは元祖を真似たものと判明。


歩くだけでわくわくしますが、やっぱり食べないと。
resize0029.jpg

これも食べてみました!
resize0030.jpg
うどんみたいなのにこのギョーザのようなものが入っていて、これもおいしかったです☆

チヂミのようなお好み焼きのようなものを食べたりもしました。おいしい!

resize0031.jpg

平日なのにこの混みよう・・・。ほんとソウルは元気なところです!
resize0053.jpg


その中に混じってアゲアゲのやよいさん!
ちなみに日本人観光客は1組くらいしか見かけませんでした。
resize0054.jpg



ピビンバも食べてみました^^
resize0055.jpg

生野菜がたくさんでした。生野菜好きですが・・・
髭男爵的には韓国で唯一テンションがあがらんかったメニューでした。


どんだけ食べるん!っていうくらい食べて明洞へ。
ぶらぶら買い物をしていったんロッテホテルへ。


ホテルの前のイルミネーションは、かなり気分をいやしてくれます☆☆
resize0056.jpg



こちらはアゲアゲ坊や、史青くん^^
resize0057.jpg


ホテルからもう一度外に出ても元気いっぱい!このおもちゃ、いつ行ってもあります。すごい動きします!
resize0058.jpg

でも一番リアルな動きは史青くんの足元にあるうさぎのおもちゃです。


明洞はいつでも何時でも活気があります!だから好きです!
resize0059.jpg


そして鍋を食べに来ました^^大人しか食べれないので退屈そうな史青くん(笑)
resize0060.jpg


でも帰りには洗面器の中を泳ぐおもちゃに夢中でした^^不思議でしょうねー。
resize0061.jpg


そしてホテルへ。こうやって何回もホテルに帰れるので、明洞から近いホテルはありがたいですね!
resize0042.jpg


お風呂に入る前の光景。
resize0044.jpg

服を脱ぐと実はちょっぴりムチってますけど何か?resize0043.jpg

そのすきにやよいさん・髭男爵・良子さんは夜の東大門へ・・・

resize0045.jpg


この後買い物してマッサージ(2時間のフルコース!)に行き帰ったら夜中の3時。

まさかオーナーが高熱とおう吐下痢で大変なことになってるとは知らず・・・

一日目から濃すぎます!!



スポンサーサイト
01/15 20:27 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tag2007.blog66.fc2.com/tb.php/234-d49fec63
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。