--/-- --:-- | スポンサー広告
Ralph Lauren 新アウター入荷★
こんばんは、髭男爵です!

昼間の喧騒から一転、今晩はゆっくりとした時間がアロー&デパートメントに流れてます。
今日明日は北風が吹くので寒くなりますよー。


そんな寒さをしのいでくれるRalph Laurenのアウター達が入荷してきました!

まずはこちら、
Ralph Lauren メルトンジャケット。
resize10044.jpg

フォーマルな場にも着ていけるようなしっかりとした作りです^^
resize0039.jpg

キルティングジャケット(ブラウン)。
resize1045.jpg

毎年入荷の度に人気なこのジャケット。
resize0040.jpg

髭男爵も欲しいくらいのいい作りです!
resize0041.jpg

こちらは色違いのネイビー。
resize0046.jpg

こんなとこまで。子ども服ながらディテールがきちんとしてます。
resize0047_20121212174812.jpg

ダウンベストもおススメです!
resize0048.jpg

リバーシブル。ダウンベストはお子さんにとって動きやすくてあったかいです!
resize0043_20121212174813.jpg

最後に、アウターではないけど可愛いんで紹介します^^
resize0042_20121212174813.jpg
こないだ3本買って行ってくれたお客さんがいました!


それではまた!
12/12 18:09 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tag2007.blog66.fc2.com/tb.php/342-d8fceb11
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved
まとめ
