fc2ブログ
crew cuts ボーイズ入荷
こんにちは。エミです。


昨夜は涼しくて寝易かったですね!?

涼しいと穏やかな気持ちでいられる気がします(笑)



さて、crew cutsよりボーイズ商品が届きましたので紹介します。



★ボーダーTシャツ★

resize0672.jpg

いかり柄のプリントが夏らしくてカワイイですね。

普通のボーダーTシャツとは一味違います。



★無地Tシャツ★

resize0671.jpg

無地Tシャツにポケット付きのデザインはシンプルで使い易いです。

ボトムスはチェックやボーダー等、柄ものでも無地でも併せやすいですね。



resize0670.jpg

こちらのデザイン、いつもよりお兄ちゃんに見えそうですね。



★チェックショートパンツ★

resize0678.jpg

先ほどの無地Tシャツとも相性が良いチェックのパンツ、コットン100%で涼しいです。



★シアサッカー素材のショートパンツ★

resize0673.jpg

夏の定番!?シアサッカーのショートパンツは、見ている方も履いている方も涼しい1枚です。

このパンツでオシャレボーイ間違い無しですね!?



★無地ショートパンツ★

resize0676.jpg

明る過ぎない黄色がオシャレ度UPですね。

コットン100%で丈夫な生地となっていますので、涼しくなっても履かせてあげられます。



色違いで、落ち着いた色味のレッド

resize0675.jpg



こちらも色違いのベージュ

resize0674.jpg

シンプルにベージュもカッコイイです



★無地ショートパンツ★

resize0677.jpg

こちらは、薄手で大人顔負けのキレイ目に見えるデザインになっています。

ベストと併せたらちょっとしたお出かけスタイルや結婚式スタイルにもなります。

もちろん、普段使いにも良いです。



併せて以前も紹介しました、Tシャツが再入荷しています。

大きめサイズも入荷していますので、気になる方はぜひチェックしにいらしてくださいね。

resize0588 (2)


resize0587 (2)



それでは、今日も良い一日をお過ごしください。





スポンサーサイト



07/16 13:44 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tag2007.blog66.fc2.com/tb.php/424-7fbbd91f
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved