fc2ブログ
iPhone5用ケース:J.CREW
こんにちは。エミです。



先程から急に雨が降りだしたと思ったら、晴れて来ました。

本当に変なお天気が続きますね。




さて、J.CREWからもiPhoneケースが入荷していますので、紹介します。

※ こちらのケースiPhone5用となっておりますので、予めご承知おきください。


★ いかり柄

resize0818.jpg

いかりマークと言えば夏ですね!!

夏らしくカワイイですね。



★ バルバドス島柄

resize0817.jpg

見覚えがある方もいらっしゃいますか?!

以前紹介しました、J.CREWの子ども服CREWCUTSから同じ柄のワンピースが入荷していますが、

同じ柄です。これこそ、バケーションを思わせる柄で夏らしくてカワイイです。



★ アップル柄

resize0816.jpg

様々なデザインのりんごがプリントされているのがカワイイですね。

ポップ過ぎない感じが好きです。



★ べっ甲柄

resize0819.jpg

べっ甲ぽいデザインだからなのか?!少しスケルトンになっています。



どのデザインも可愛くて迷います。


すべてシリコン製となっていますので、軽くて手へのフィット感も良いです。


Android携帯を持っている私からすると、カワイイiPhoneケースが羨ましいです(^^)♪




最後に明日は定休日です。(ブログをご愛読くださっている方はご存知かもしれない情報でスミマセン)

わたくしは夏を感じる場所に行って参ります!! あ~楽しみ♪



それでは、次回の更新もお楽しみに!?



スポンサーサイト



08/07 16:17 | 店、商品紹介 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://tag2007.blog66.fc2.com/tb.php/437-bc55c3d9
* トラックバック *
template design by takamu
Copyright © 2006 TAG by NEUTRAL All Rights Reserved